みちゅるんのボード

みちゅるんのプロフィール | 発言 (みちゅるんの最後の書き込み: 「キスワ来ました(笑)...」 @hiromaiのボード [2016年1月27日 13時] )
みちゅるんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ここでだからいつもの呼び方はやめとこ…(笑)
急に連絡とれなくなっちゃってごめんなさい!
色々ありまして…。
また復活できそうならメッセージ送りますので
そのときはよろしくお願いします♪

hiromai (プロフ) [2015年11月7日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかったー
また連絡できるまでは
コメ欄で(*゚▽゚)ノ

みちゅるん (プロフ) [2015年11月7日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!ありがとうございます><

hiromai (プロフ) [2015年11月9日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、あやにゃん!!と申します。
えっと、失礼でなかったら小説にかかっているパスワードを教えてほしいです。
迷惑でしたら、無視していただいて構いませんので

あやにゃん!! (プロフ) [2015年10月29日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

う~ん・・・
「みちゅ」じゃダメかな?私的に可愛いんだけど・・・
いえいえ
あだ名とか付けてもらうような話せる人がいないので・・・
こんなにお話しできて嬉しいです!!

あやにゃん!! (プロフ) [2015年10月30日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

可愛いっ(*´罒`*)嬉しいー
コメ欄に感想書いて
作者さんとお話するのも
楽しいと思うよ〜✨
あたしは最初
コメするの怖かったけど
だんだん作者さんと
お話したいなって思うと
コメしてたw

みちゅるん (プロフ) [2015年10月30日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ、頑張ってコメ欄にコメントして少しずつ話せるようにするよ
でも、人見知りでないといいけどねw

あやにゃん!! (プロフ) [2015年10月30日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんうんっ!!
無理はしなくていいけど
少しずつねヽ(*^^*)ノ
ふふっ大丈夫!!
あたしに話しかけて
くれたみたいに♪
コメレスしてくれる人
多いし、楽しいと思うよ❤

みちゅるん (プロフ) [2015年10月30日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかった~♪
頑張って、見るね!!

あやにゃん!! (プロフ) [2015年10月31日 6時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはよう!
みちゅるんチャンのお家、岩手だよね。
大丈夫だったのかな?
心配ですね…。

☆たまき☆ (プロフ) [2015年5月13日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

たまきさん!!覚えててくれたんですね〜
朝、母の電話で起きました(・ω・)
実家は、結構揺れたみたいです!!
あたしの家族はみんな連絡取れたので
大丈夫ですよ〜
心配おかけしましたm(__)m

みちゅるん (プロフ) [2015年5月13日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あたしは、山梨にて一人暮らし中でしたので、
無事ですよ(・ω・)

みちゅるん (プロフ) [2015年5月13日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

地元が岩手って、言ってたので、
どうだったのかなって、
ご両親なにもなくて良かったですね!(^_^;)

☆たまき☆ (プロフ) [2015年5月13日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU