あやにゃん!!のボード

あやにゃん!!のプロフィール | 発言 (あやにゃん!!の最後の書き込み: 「大丈夫ですよ なので...」 @せなやす。のボード [2015年12月21日 16時] )
あやにゃん!!のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは、ちぇりリンです。
お返事遅くなってすみません(;_;)
はい、仰る通りで、
準備中の作品にはパスワードをかけています。
如何せん、操作に慣れなくて…すみません><
※「アイデアボックス」はネタ帳のようなものなので、非公開となっております。

ちぇりリン (プロフ) [2015年9月12日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。
ちぇりリンです。
パスワード申請についてですが、申し訳ございません、
まだまだ準備段階で……。
誤設定してしまったんです(;_;)
ご迷惑おかけしてしまい、本当にすみません。
準備ができ次第、公開予定なので、
ぜひよろしくお願いいたします☆

ちぇりリン (プロフ) [2015年9月1日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すいません。調査隊のものなもですが。
少しお時間を宜しいですか?
人探しの依頼なのですぐに終わります。

ハ寿司 (プロフ) [2015年8月8日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいですよ。

あやにゃん!! (プロフ) [2015年8月10日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有り難う御座います。
早速なのですが…この共有機関を2.3年前も利用した事はありますか?

ハ寿司 (プロフ) [2015年8月11日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなって、すみません。
ないですよ。

あやにゃん!! (プロフ) [2015年8月11日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、大丈夫です。
御利用していないそうなので用件は終了しました。
貴重なお時間を使わせていただき誠に有り難う御座いました。

ハ寿司 (プロフ) [2015年8月11日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

受験生なのに、理数が全然できないんです・・・・
どうしよう・・・
夏休みの間に、なんとかしたいよ~

あやにゃん!! (プロフ) [2015年7月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU