ひかげのボード

ひかげのプロフィール | 発言 (ひかげの最後の書き込み: 「そんなことないよ((...」 @ひかげのボード [2015年1月7日 15時] )

メッセージ一覧

☆.

飛鳥 (プロフ) [2014年5月6日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ひかげ、お久しぶりです!
話したくて来ちゃいました...!w

飛鳥 (プロフ) [2014年5月6日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ひゃあああああああ((ry
久しぶり飛鳥ぁぁ!!
いつでも来ていいんだよぉぉぉ!!!

ひかげ (プロフ) [2014年5月6日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

飛鳥です(キリッ
ひかげ久しぶりアアアアアああああ((

いや、ね…ちょっと相談事というか、してもいいかな?w

飛鳥 (プロフ) [2014年5月6日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そ、相談事!!
私でよければ聞きますとも!

ひかげ (プロフ) [2014年5月6日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おっ、嬉しい!
いやー、何から話せばいいのかわからないんだけど...

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yururiru/
↑取りあえずコレは私が作ったのですw

飛鳥 (プロフ) [2014年5月6日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

率直に言わせていただくと、移転したよ!…ということです(´・ω・`)

飛鳥 (プロフ) [2014年5月6日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ひかげには話しておこうと思っていたんだけど、
なかなかこっちにも来れなくて...伝えるのが遅くなりました(;つД`)

飛鳥 (プロフ) [2014年5月6日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わぁぁぁ名前も変わってる!!
遅くなんて全然いいよー!!
じゃあ早速見なければ(`・ω・´)

ひかげ (プロフ) [2014年5月6日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

名前はリアともに考えてもらったよー.!笑
いやいや, 本当にゴメンね(´・ω・`)

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yururiru1/
私が間違えて消しちゃったのでこっちになりましたw

飛鳥 (プロフ) [2014年5月6日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫だよ!
あと小説見たよー!
もう続き気になるわ赤司君かっこよすぎるわで
鼻息荒い←

ひかげ (プロフ) [2014年5月6日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU