フェルマーのボード

フェルマーのプロフィール | 発言 (フェルマーの最後の書き込み: 「ゼロありがとう」 @ [2022年9月26日 0時] )

メッセージ一覧

失礼します。
合作のお誘い、ありがとうございます!
桜音(おと)と申します。タメ口&お好きな呼び方で構いません。
これからよろしくお願いします致します。

桜音 (プロフ) [2022年8月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして、こんばんは。フェルマーと申します。友達からはよく「フェル」と呼ばれていますがどのような呼び方でも構いません。タメ口も問題ありません。これからよろしくお願いします。

【地雷】
・記号や顔文字等の本来の小説には使用されていないものの使用。
・原作キャラとの恋人関係(地雷ではないですが今回はユニットストーリー、イベント等が中心ですので何処かしらで障害になる可能性がございますので)
・設定捏造(明かされていないものはいいですがぼかされているもの(瑞希の性別等)を勝手に決めること)
・千文以下の話

これくらいですかね。桜音さんは地雷何かございますか?

(※ここからタメ口注意です)
特殊設定って言ったんだけど、こっちのキャラにあのー、エイプリルフール的なのでバチャシンが現実世界に来てる、的なのあったじゃん? そんな感じで私のキャラ一体にバチャシンなんだけど現実世界に来た、って言う子を作りたいんだけどダメかな?

既存のバチャシンじゃなくてオリジナルのバチャシンで……あー、取り敢えず設定決めてきてもいいかな。判断は完成してからお願いします。

色々喋って押し付けるような感じでごめんなさい🙇‍♀️

フェルマー (プロフ) [2022年8月1日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあタメ口&フェルさんって呼ばせてもらうね!たまに敬語混ざっちゃうかもだけど、気にしないで欲しい……
.
私の地雷は www、///、顔文字の乱用 くらいかな。
.
現実世界に来たバチャシン……!めっちゃ面白いと思う!設定、見てみたいな!

桜音 (プロフ) [2022年8月1日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いやねー、普通にオリジナルのバチャシンかorセカイの想い主(創造主?)的な人が自分の声でVOCALOID作って、売れて、それがセカイにも反映されて、オリジナルボーカロイドと想い主が入れ替わって想い主はセカイに閉じこもってるって言うのは新鮮味があっていいかなーって。

あ、後地雷というかトラウマなんだけどプロセカの合作を前アカウントで作成して「プロセカ」タグつけたら荒らされて本当に立ち直れなくて今でも怖いから、プロセカのタグ付けを外して欲しい……かな。いや、無理だったら大丈夫だよ。私もなんとか克服しようと頑張ってるからさ。

取り敢えずキャラ設定二人分(一人はオリジナルボーカロイド)作ってくる。出来たら多分長くなるからメモサイトに書いてここに載せると思う。

フェルマー (プロフ) [2022年8月1日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

え、ちょ、天才かな……?発想が凄すぎる……
設定、うちの方も考えてみるね〜!
.
了解、プロセカタグ付けないようにするね〜!荒らしは本当怖いよね……
フェルさんのせいじゃないし、別に無理して克服しようとしなくて大丈夫だと思うよ。

桜音 (プロフ) [2022年8月1日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ありがとう……😭
後さ、名前は未定で提出してもいい?一応仮名は考えるけど。プロセカのユニットのキャラの名前ごとに関連性があるし……私もやってみたいなあって。無理だったら大丈夫。こういうの、難しいからさ。

フェルマー (プロフ) [2022年8月1日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、いいね!折角だし、色々考えて関連性ある名前にしてみよう!
今日はもう寝るから返信明日になるけどごめんね。おやすみ〜!

桜音 (プロフ) [2022年8月1日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!おやすみー、良い夢を。

フェルマー (プロフ) [2022年8月1日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

フェルさん、おはよ〜!
今日は午前中に部活あるから、午後なら話し合い進められるよ〜!

桜音 (プロフ) [2022年8月2日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

OK。取り敢えず一人目(オリジナルボーカロイド)の元になった子はできた。神山高校にしてるけど偏りとかあったら宮女とかにする予定。

フェルマー (プロフ) [2022年8月2日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ、フェルさんはやい……!
性別ってどうする?全員女子か男女2人ずつか。
うちはどっちでも大丈夫だよ〜

桜音 (プロフ) [2022年8月2日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU