フェルマーのボード

フェルマーのプロフィール | 発言 (フェルマーの最後の書き込み: 「ゼロありがとう」 @ [2022年9月26日 0時] )
フェルマーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。
合作のお誘い、ありがとうございます!
桜音(おと)と申します。タメ口&お好きな呼び方で構いません。
これからよろしくお願いします致します。

桜音 (プロフ) [2022年8月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

OK。取り敢えず一人目(オリジナルボーカロイド)の元になった子はできた。神山高校にしてるけど偏りとかあったら宮女とかにする予定。

フェルマー (プロフ) [2022年8月2日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ、フェルさんはやい……!
性別ってどうする?全員女子か男女2人ずつか。
うちはどっちでも大丈夫だよ〜

桜音 (プロフ) [2022年8月2日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん、どっちでもいいけど全員女子の方が私はいいかな

フェルマー (プロフ) [2022年8月2日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解!それじゃあ全員女子で。
設定考えるの、ちょっと時間かかるかもだけどごめんね。

桜音 (プロフ) [2022年8月2日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよー!

フェルマー (プロフ) [2022年8月3日 0時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くにすみません!!お邪魔いたします!!
合作応募ありがとうございます!!!
私は梅音(うめね)と申します!!
まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします!!

梅音 (プロフ) [2022年7月8日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くに失礼します
そして、遅くなりすみませんでした!!!!
お次の更新お願いします!!

梅音 (プロフ) [2022年8月18日 4時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くに失礼します。こちらも遅くなり申し訳ございません。
お次の更新お願いします。また、「嫌な予感」と言うのは目狩り令のことです。

フェルマー (プロフ) [2022年9月3日 3時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりました、そして、夜分遅くにすみません!
更新しましたので、お次お願いします

梅音 (プロフ) [2022年9月8日 23時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くに失礼します。こちらも遅くなり申し訳ございません。
お次の更新お願い致します

フェルマー (プロフ) [2022年9月20日 1時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新しました!!
お次の更新お願いします

梅音 (プロフ) [2022年9月21日 20時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU