メトのボード

メトのプロフィール | 発言 (メトの最後の書き込み: 「提案ありがとうござい...」 @ [2023年1月10日 21時] )
メトのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼いたします。「白い夜に煌めきを散らして」でアトラクトグレイン双子で参加している氷と申します。

この度は関係の提案ありがとうございます。友人関係、とても素敵な関係だと思います。穏やかなエルライトさんと一緒に居ると、ラレイも居心地がいいんじゃないかなぁと思います。具体的なこんな友人関係がいいというものがありましたら、お伝えください

氷。 (プロフ) [2022年10月2日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

多分、エルライトは意外と人の気持ちに鋭いので、疲れてるのかな、と思ったら気分転換させてくれるかなぁ、とか、たまにお世話をやかれてるか世話してるかもしれませんねww
多分そんな感じの、ゆったりして休まるように気を回したり、お昼寝とかにも誘ったりするのかな?と思います!
世話をやかれたり世話をやいたり、忙しそうな友人達だと思います!

メト (プロフ) [2022年10月2日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事が遅れて申し訳御座いません🙇‍♀️💦

いいですね!素敵な関係かと思います!
此方からの呼び方は「エルさん」でよろしいでしょうか?其方から何かこう呼んで欲しいというのがあれば遠慮なく言ってください!

氷。 (プロフ) [2022年10月3日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあこちらからは「ラレイさん」で大丈夫でしょうか?
その呼び方で問題ないです!

メト (プロフ) [2022年10月3日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!ではCSに記載させていただいても大丈夫でしょうか?

氷。 (プロフ) [2022年10月5日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えぇ、大丈夫です!

メト (プロフ) [2022年10月6日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込みが遅くなってしまいごめんなさい💦
お誘いありがとうございます。
「“新たな“欠片の色を知る者よ。」に参加させていただいております。
「本条絆音」と親友という関係を希望されていますが、詳細をお願いしてもよろしいでしょうか。
私は親友大歓迎です。
よろしくお願いします。

Suzu (プロフ) [2021年12月27日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっと、洋服とか、料理とかで、
「こんな服いいと思う?」、「味見しよ?」とか、「どっか見に行かない?」
みたいに、愛色が、絆音さんについてくみたいな感じですかね……(普通に小動物みたいな……)
こちらこそよろしくお願いします!

メト (プロフ) [2021年12月27日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いですねー!
絆音も愛色ちゃんのこと、可愛がってくれると思います!
呼び方は「愛色」でよろしいですか?
親友なので呼び捨てだと思うので……

Suzu (プロフ) [2021年12月28日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいと思います!!
じゃあ、愛色も、「絆音」って呼ばせていただきます!

メト (プロフ) [2021年12月28日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなりすみません!!
了解です。では記載させていただきますね。

Suzu (プロフ) [2022年1月6日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!

メト (プロフ) [2022年1月6日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU