志麻のボード

志麻のプロフィール | 発言 (志麻の最後の書き込み: 「へぇ~^^ わからん...」 @ [2012年6月22日 21時] )

メッセージ一覧

はじめまして!!桜餅といいます。
志麻さんの平助の小説が神作で好きすぎます。一人で2424してます((
あれはもう更新しないのでしょうか・・・?(´・ω・)
あと、初めてで図々しいのですが、
その小説の主人公を描かせてもらえないでしょうか・・・?!
あの小説はウチがここに入って一番気に入った小説です。
だからちょっとでもその小説と関わりたくなったんです。
長々とすみません。m(_ _)m

りんご (プロフ) [2011年12月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめまして桜餅さん^^
返信遅れてごめんなさい!
まさか私の駄作がそんなに言ってもらえるとは思いませんでした。
ありがとうございます!!
早めに更新したい……と思っているのですがなかなか書けなくて;;
言い訳だとわかってるんですが;;
描いてもらえるんですか!?
それなら是非お願いします^^

志麻 (プロフ) [2011年12月26日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うっきゃあぁぁ!!めっちゃいれしいです!!><
そそそ、そんなあなた様の小説に関われるなんてッッ!((落ち着け
あ、それと更新ありがとうございますッ!
生きててよかった・・・!((
でゎ、さっそく描かせてもらいます!(`・ω・)Φカキカキ

りんご (プロフ) [2011年12月27日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そんなに喜んでいただけると書いてた甲斐がありましたね^^
凄く嬉しかったです!
絵、楽しみにしていますね!
それと、良ければ私とお友達になっていただけませんか??
せっかくなので仲良くなりたいなと思いまして……良いですか??

志麻 (プロフ) [2011年12月28日 8時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

まあぁじですかああぁ!!!!!///
あなた様とお友達になれるなんてっ・・・光栄すぎます。
こんなヤツでよければ喜んでお友達にならせていただきます!!
それと、絵のほうなんですけど、そんなに期待しないで下さいね☆
下手さを競うコンテストがあったらNo.1になる自信があるんで。^^

りんご (プロフ) [2011年12月28日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですか!?嬉しいです^^早速登録させていただきますねww
あ、良かったタメと呼び捨てで!!
ずっと敬語もキツイので(^^;『志麻』って呼んでください☆
いえいえ!プロフィールの画像って桜餅sが描いたんでしょう??
凄い上手いじゃないですか!!尊敬しますね^^

志麻 (プロフ) [2011年12月28日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うわあい!^p^
こここ、こちらこそよろしくです!!><
じゃあウチは桜餅でもいいし、林檎でもおkですっ☆^^
あ、はいまぁ・・・一応斎藤さんです・・・。
そ、そそそんな尊敬に値する人間じゃないですよッ!><

りんご (プロフ) [2011年12月28日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

でわ早速^^桜餅でいいかな??
よろしくね!!
いやいや、私じゃこんなに上手くかけないもん!!ホント羨ましい!!
そーいえば、絵っていつくらいに描けるかな??

志麻 (プロフ) [2011年12月29日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

よろしく~!!^^
うっそだぁ!ああいう才能に溢れてる人はなにやらせてもうまいもんだよ!
うーん・・・年越したらすぐだと思うけど、
とりあえず設定がみたいの書いて、それから平助と絡ませるね!←
だから多分、設定画だけだったら1月入ってすぐかけると思うよ☆^^

りんご (プロフ) [2011年12月29日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

桜餅凄い上手いじゃん!!桜餅も才能に溢れてるよ!!
そっかぁ・・・・・楽しみにしてるッ^^
平助の事、凄い好きなんだね~♪
・・・・・・その絵、どうやって見たらいいかな(^^;

志麻 (プロフ) [2011年12月29日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

え・・・ウチが才能に溢れてるなら志麻は神域入ってるよ。
平助のためなら死ねr(((
あ、じゃあラフはウチのブログに貼るよッ!
そんで、直して欲しいとことかあったらまたこっちでもいいし言ってね!
で、平助と絡ませたやつは↓に貼りますッ!
なんかややこしくてゴメンねっ!><
URL→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/irasuto2/

りんご (プロフ) [2011年12月30日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU