りんごのボード

りんごのプロフィール | 発言 (りんごの最後の書き込み: 「あれま^p^← そー...」 @りんごのボード [2013年4月29日 13時] )
りんごのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして♪
友希いいですか?

原田左之助 (プロフ) [2013年4月3日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ見てくる!

原田左之助 (プロフ) [2013年4月5日 14時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

兵庫県に住んでるんですか!!!??
(ホームページ)

原田左之助 (プロフ) [2013年4月5日 14時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・・・・・・(・ω;` )キヲツケテ・・・・・
あれ、ブログまで見ちゃった?(-ω-` )私のブログキモイよ・・・orz
そうだよ~兵庫県住み~~(・∀・ )ノ

りんご (プロフ) [2013年4月5日 17時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いっしょだよ!!私も兵庫だよ!!

原田左之助 (プロフ) [2013年4月8日 20時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱりか!(・ω・*)
左之さんはなんか小説書いてるの?(・Д・ )))

りんご (プロフ) [2013年4月8日 21時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆいゆいー♪

紺子 (プロフ) [2013年3月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おうふ^p^
な、名前は伏せてほしいのら・・・^p^p^
なんだい???

りんご (プロフ) [2013年3月25日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あらやだごめんなさい(;´Д`)
とくに用はないけど呼んでみたかったのよ(笑)
tk、携帯もっとんっ!?

紺子 (プロフ) [2013年4月22日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいよ~^p^
あれれ、言ってなかったっけか!?
てか誰から情報??

りんご (プロフ) [2013年4月23日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、誰とかじゃなくてあなたのプロフを見たのよww
教えてほしいなあああああああああ♥

紺子 (プロフ) [2013年4月28日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれま^p^←
そーかいそーかい(((黙
どーうしよっかなああぁぁ((←
もっちええよ~!ヽ(´∀`)/

りんご (プロフ) [2013年4月29日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれよね
イナクロで沖田さんが出てきたから最近沖田さん小説増えたよね
沖田さんといえばさ、薄桜鬼とか銀魂でもいるけど、
ほんとなんか・・・・・・・・ややこしくなるよね
「あ、沖田やんじゃんーー^p^」と思ってクリックしたらイナクロだった的なのが増えたよ←

りんご (プロフ) [2012年12月25日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりでーす☆

紺子 (プロフ) [2012年8月10日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そのいつめんの子に言ってみたら?直接言うのが無理やったら手紙書いてみるとか・・・
「応援団で集まってるとき、他の5人とはあんま仲良くないしなるべく一緒にいてほしいねんけど。皆で話し合うときでもうちがおること忘れんといて!」
って感じで。みさならないと思うけど、相手を責めてるって誤解されんようにな?
まあさ、泣きたいときは泣けばいいと思うし、最初は愛想笑いでもええと思うで?
でもちゃんと分かってくれる子がおるから、そういう子と友達になればいいと思う。
仲良くしたいって気持ちは大事やと思うし、誰かを傷つけたくないってのは優しいからこそやと思うし。
ウチも未だに喋ったことない子とかおるし、やっぱ仲いいとかって片寄ると思うで。
その子たちとはみさは合ってないんとちゃう?無理に友達になろうとか、仲良くしようとかしなくてもいいと思う!
嫌われんのはやっぱいややけど、別にみさがイタズラとか悪いことしてるわけじゃないねんから仲いい子とかとおればいいと思うねん。
疲れるなーおもたら、関わらんかったらいい。向こうが話しかけてきたら笑顔で話す程度で全然やっていけるって。

りんご (プロフ) [2012年9月6日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

元気出せえええぇぇぇぇぇぇええええええ!!!!!!!
みさなら乗り越えられるってええぇぇぇええええええええ!!!!!!!!!
絶対大丈夫!!!!!!!!!!!!!!
辛いこととか愚痴とか、ウチがいっくらでも聞いたるし!!!
逆に嬉しいこととか楽しいこととかも話してくれると嬉しいわ!
みさのブログ読むん楽しみやねんで?いろいろ書いてあって、「今辛いねんなー」とか、「頑張ってるなー」とか「楽しそうにやってるわ」とかとか・・・・
とにかく!もしみんながみさの友達やめてもウチは一生死ぬまでみさの親友であり続けるって誓ったから!!!
大丈夫やあああああぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

りんご (プロフ) [2012年9月6日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れてしまってほんまごめん!!!!!読んではいてんけど、返事できへんくてほんまごめんっ!!
あと2日になったよ~~~~~♪!!!
これも結衣が相談のってくれて、応援してくれたおかげやで!!
正直なこというと、結衣が返事くれた後にすぐ見てんけど なんか無意識に涙でて
頑張ろうって思えてん!結衣も最初ゆりのきにいったころ、たくさん辛いことも楽しいことも1人で乗り越えたと思うし
今でも友達とかと乗り越えてると思うとなんか無性に頑張れた!!!!笑
ほんっまありがとうなー!
結衣と知り合えてほんまに良かった。
近くにおらんくても親友って大事やなって思っててん!
一生うちん親友さまでおってくださいな!!!!絶対やで!!!!
ほんま励まして貰えてん!ありがとう!!!

紺子 (プロフ) [2012年9月14日 17時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの日の後な、いつめんの子の1人と5人の内の一番気強い子が喧嘩みたいなことになって
いつめんの子Kちゃんに「一緒にいてくれへん?」てうちが聞く前に、「一緒に居て」って言われて・・
うちは孤立せんで済むようなってんけど、段々うちが他の子と打ち解けだしちゃって・・
なんかKちゃんだけ段々一人でいるようになってしまってん。
最初はうち、Kちゃんと居れてうれしかってんけどKちゃんずーっと愚痴ばっかりで
疲れちゃってさ; まあ・・・・でもなんか・・それなりにやっていけてるよ←
最近そのKちゃん・・・クラス全員に嫌われだしちゃって、ちょっと大変なことになりつつあるんだけどね;
とりあえず、体育祭おわるまであのメンバーと頑張るね!!
また落ち着いてきたらメールとかレスとかいろいろ返事するね!

紺子 (プロフ) [2012年9月14日 17時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

元気でたみたいでほんっまよかった!!
ウチもなー、最近自分でもちょっと調子乗っちゃってるなー思て・・・
まあもとがこういう性格やからしょうがないねんけど・・・←
なにがともあれみさがやる気出してくれてよかったわー!!
こんなことしか言えんかったけど、それでみさが救われるんなら相談くらいいつでも乗るで^^
元気でやってや!!誰にでもこういう時期って一回はあると思うねん。
最初はゆりのきでやっていけへんかもとかけやきのがよかったって思ってたけど、
ウチがゆりのきやったからこそこういうこと言えたんやと思うねん。
近くにおっても分からんこととかってあるしな~笑
みさは優しい子やからどんなことでも友達と乗り越えていけるで!
明日体育大会やけど、お互いがんばろな!いろいろあったかもしれんけど最後は笑えるように、
自分の思い切りを出すんやで!まあこれは友達にもらった言葉やけど笑←
またメールしよなー!んで、高校受かって落ち着いたら一緒に京都でも行こなっっ!!^^

りんご (プロフ) [2012年9月15日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして 慎也と申します
うちも薄桜鬼の平助君大好きです
良ければ友達になってくれませんか

慎也 (プロフ) [2012年7月4日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えええぇぇぇぇよっちんとゆさゆさがあああぁぁぁぁ?!?!///////////
み、見なければ・・・!よっちんとあらば見なければ・・・!!!!!←
何曜日の何時かね??((

りんご (プロフ) [2012年7月28日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

日曜日のよる9時ぐらいから
ごめん曖昧で
あのさなんか政府のせいで此処とかすごくやばいと二次元消すらしいよ

慎也 (プロフ) [2012年7月30日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ううん!日曜に新聞見てみるから大丈夫やで!!^^ありがと!
え・・・なにそれ。二次元小説書けんってこと?なんかな・・・・・・・

りんご (プロフ) [2012年8月1日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうらしいよ
政府の奴ら何考えてんだよって感じ
震災のこと後回しにしてさ二次元消すとか頭逝っちゃってるんじゃないかって思ったもん

慎也 (プロフ) [2012年8月1日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、マジなww
どうしたのなにがあったのなにがしたいのww←
なんで?別にみんな悪いことかかへんやん!
書いたらそれはそれでみんなで解決しとるし・・・・・
誰かに迷惑かけてるんやったらわかるけどさ・・・え、なんなんまじ政府調子のんなよ

りんご (プロフ) [2012年8月5日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やばい・・・・・・

りんご (プロフ) [2012年6月19日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

黎明録の平助ルートハッピーエンドすぎて辛い・・・

りんご (プロフ) [2012年6月19日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれなんなん、ちょ、平助優しすぎるし!!///
かわいいしかっこいいしもうどうしようもないわね←
なんかでも最後龍之介がちょっと可愛そうに思える。
しょうがないんだけど、なんかズキっとくるものがあったわ・・・

りんご (プロフ) [2012年6月19日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

黎明録したいーーーーーーーーー

りんご (プロフ) [2012年4月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

けど今ダンスの猛練習中で発売当日からずっと袋開けずに我慢してるww

りんご (プロフ) [2012年4月30日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーーーーーーーーしたいしたいしたいしたいしたいしt((
でも今日はキリが悪いからもう一日我慢しようかな・・・とか思いつつ。

りんご (プロフ) [2012年4月30日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近しんどいこと多すぎて疲れ果てた。
ダンスのせいで腰周りとかマジ痛いし同じパートの子に教えても上達してくれないし毎日放課後とか帰ってからとか猛練習して今に至る。

りんご (プロフ) [2012年4月30日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー・・・・・・・・・・
誰か薄桜鬼(おあ新選組)かたろーよー。(切実)

りんご (プロフ) [2012年3月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よう、約束珍しく守ったゼ☆

竜滝 (プロフ) [2012年4月22日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おうおう!珍しく・・・・・ッwwww自分でかww
ラクガキ館見た?

りんご (プロフ) [2012年4月22日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヤッホーい★

空澄 (プロフ) [2012年3月13日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ほっほーい☆★☆((

りんご (プロフ) [2012年3月13日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

てえええぇぇすとおおおぉぉぉぉおおおわったあああぁぁぁぁ^p^

りんご (プロフ) [2012年2月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU