志麻のボード

志麻のプロフィール | 発言 (志麻の最後の書き込み: 「へぇ~^^ わからん...」 @ [2012年6月22日 21時] )
志麻のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!!桜餅といいます。
志麻さんの平助の小説が神作で好きすぎます。一人で2424してます((
あれはもう更新しないのでしょうか・・・?(´・ω・)
あと、初めてで図々しいのですが、
その小説の主人公を描かせてもらえないでしょうか・・・?!
あの小説はウチがここに入って一番気に入った小説です。
だからちょっとでもその小説と関わりたくなったんです。
長々とすみません。m(_ _)m

りんご (プロフ) [2011年12月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんだろ・・・歩くたびに色気が漏れる?ww
そうそう、そうなんですww惚れた中で一番若い子の年齢は12s((
・・・オホン、失敬(^^;
私も1年くらいいってるわ、きっとwwでも私平助好きになる前からショタコンだったかも((
んー・・・可愛いんだけど、最近それ言われてから少し千鶴ちゃんの印象が・・・;;
あ、そうなんだ・・・俺得な髪の長さランキングってwww
そうだよねー;;それこそショタだなww
あれびっくりした!!吉野さんが新しいシリーズで新キャラの声優すんのは知ってたが・・・まさかクマとはwwあれ家に欲しい///
あと『トウドウヘイキチ』て・・・・!!
弟から笑いながら「ドンマイ」って言われた・・・。
レベルファイブそれはないよ!!なぜその名前チョイスした!!
や、助までは被ってないからいいけど・・・いや、良くなかった;;
女装wwうん、見に行くよ^^
あ、遅れたけどマンガ見たよ!!二人とも可愛いなオイ!!///

志麻 (プロフ) [2012年4月30日 21時] 106番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwwwwwwwwなんだそれwwwwけどおもろいwwww
12・・・!?wwウチはねー、レンきゅん好きになって、「あれ、もしかしてウチショタ好き・・・!?」
って思い始めて、平助好きになって自覚した。w
んまー・・・かわいいんだけど・・・けど・・・って感じ。←((?
はっきり言っちゃうとウチ小鈴ちゃんのが好き。wお千ちゃんも好きなんだけどねっ
www髪長い子が好きやねんwだから平助は上位。((
抱いて寝たいww寝るときずっと横で喋ってて欲しいww夢の中までよっちんになるわwww
くそっ、あれか?イナクロで藤堂平助パクっても分からないとか思ったか!?
知らないだろうとか思ったか!?残念だったな、ここに大好きっ子がいるぜ!←
よっちんか?!よっちん繋がりで平助パクったか?!あぁ!?((
お、弟よ・・・・・!!wお母さんも「ヘイキチて・・・!wwww」って言ってたw
そうだな、それはやめといた方がいいぞよ・・・もっと他にあっただろ。
まだ近藤さんとか沖田さんいったほうがまだよかった。よりによって平助・・・orz
wwwwwありがとwwwwwwなんか・・・書いてて恥ずかしくなってきた・・・///
可愛くないよ・・・めちゃめちゃ低クオだよ・・・・・・・・・・

りんご (プロフ) [2012年4月30日 21時] 107番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そう??ww
12です★← おぉ~レンくんか^^まぁ・・・そんな感じよね;;
うん!!それ私も一緒!!井吹×小鈴見てるのが楽しかったりするww
お千ちゃんも可愛いよね♪
あ、そうなの??私は髪の長さ定まってないww
下手したら学校に持って行きそう((←
フッ・・・わかるに決まってんでしょーが!!
あれかな・・・平助って知名度低いからパクられた・・・;;
それならもう声優吉野さんに・・・あ、ちょっと無茶だったwww
いやいや!!めちゃ可愛かったぞ!?
くそっ・・・リア充め・・・!!

志麻 (プロフ) [2012年5月1日 21時] 108番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

12・・・ってそんなアニメあったっけ??思い浮かばん・・・・・
レンきゅんが一時期好きすぎてこれまた死ぬかと思ったw
龍之介×小鈴がもう可愛すぎてたまらんww^p^p^
いまからまた黎明録プレイしてきますッッ!(`・ω・´)ゝ
もう長ければ長いほど萌えるwwそれを自覚したのはイナイレ(初期)で風丸さんを好きになってからだったw
wwww喋るから不要物じゃないよ。てか"物"じゃないよ。^p^
ハッ!ざまあみやがr((うちらの平助愛は宇宙一だぜ!!(ドヤッ
そう!それを言いたかった!ww絶対「平助辺りは知らないよねwうん。平助パクろうww」ってなっただろ!!
ちょ・・・w結構なおっさんだったぞトウドウヘイキチwwwよっちんはかわいらしいクマしとけばいいのよ!
まあまだイケメンでしかもよっちんが声してくれるならパクっても許せたな。w
可愛くなんかないよー・・・・・・・・・・なんか絵柄が定まらないという事件が起きた。orz
ミニで描いちゃったしwww
末永く爆発しやがれ!!!!!!!!←

りんご (プロフ) [2012年5月2日 21時] 109番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁ・・・アニメ化してないからなぁ;;
弟のマンガ読ましてもらって惚れた感じww
可愛いホント可愛いwあんなカップルもいいねぇ・・・羨ましい!!
あれ??さくらもち買ったの??黎明録・・・いつのまに?
あ、もし言ってたらすまん;;
風丸かー!!てか結構前だなそれww
え・・・・モノじゃないn((
だよねだよね!!ヘイキチさんさぁ・・・へんな位置に顔から毛生えてなかった??wwてか優一さんムキムキになってたねww
うそやん!!ほんま可愛かった・・・私もあんな可愛いの描けたらいいのに・・・てか早くマンガ描けって話;;すみません;;
でもミニの方が描き易くない??
あ、ついでにあっちの方で名前変わりました^^色々事情がありまして・・・あっちの方で事情は言うけどね;;

志麻 (プロフ) [2012年5月12日 22時] 110番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どーも( ̄人 ̄)ノ

久遠 (プロフ) [2011年8月25日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

どぅも^^

志麻 (プロフ) [2011年8月26日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶり☆

唯♪ (プロフ) [2011年8月17日 10時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

久しぶり^^*

志麻 (プロフ) [2011年8月17日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遊びにきたよ☆

唯♪ (プロフ) [2011年8月17日 18時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとう~♪

志麻 (プロフ) [2011年8月17日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夏休みの宿題終わった?

唯♪ (プロフ) [2011年8月18日 17時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あ、あとちょっと・・・かな??

志麻 (プロフ) [2011年8月20日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…ネタがなぁぁあい!!
志麻ぁ…お兄ちゃんの方のネタを恵んで

久遠 (プロフ) [2011年7月24日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

メイド長でもいいけどさ!!^^;
なんか面白そうやし??

志麻 (プロフ) [2011年7月28日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メイド長はほとんど名字しか出ない気がするのさ

久遠 (プロフ) [2011年7月29日 0時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

まぁ・・・確かに^^;

志麻 (プロフ) [2011年7月31日 13時] 7番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

変換意味なくね?みたいな
千鶴ちゃんが可愛い…

久遠 (プロフ) [2011年8月1日 12時] 8番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

わかるww
千鶴ちゃんは可愛いよ^^

志麻 (プロフ) [2011年8月1日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

志麻さぁぁあん

久遠 (プロフ) [2011年6月18日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

わッ!?どーした!?

志麻 (プロフ) [2011年6月18日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

唯♪だよ♪見にくるの遅くなってごめんね(ρ_;)

唯♪ (プロフ) [2011年6月11日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

いいよ~♪
てゆーか久々だね(^▽^*)

志麻 (プロフ) [2011年6月11日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見に来たよ(≧∀≦)お互い小説頑張ろね(*^ω^*)

唯♪ (プロフ) [2011年5月28日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとう(*´∀`*)頑張ろうねッ♪
唯♪の小説また見に行くよー(≧∇≦*)

志麻 (プロフ) [2011年5月28日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU