青とんぼのボード

青とんぼのプロフィール | 発言 (青とんぼの最後の書き込み: 「やよいさん、こんばん...」 @やよいのボード [2020年10月4日 21時] )

メッセージ一覧

青トンボさんメッセージありがとうございました。気がつくのがこんなに遅れてごめんなさい。コメントもあまり書かない奴ですが、嵐大好き、山コンビ大好きなので、お話し繰り返し読ませてもらっています。
「喫茶店」の二人、とても癒されいます。常連客になりたいです。
これからもお話し楽しみにしています。

きよ (プロフ) [2019年8月28日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

きよさん!こんばんは!
メッセージの返信ありがとうございます♪
喫茶店に癒されてもらえたのですね、良かったです(*^^*)
わたしも自分なりの理想山夫婦思い浮かべながら書かせてもらってます笑
突発的なのですが、またアップさせて頂くと思うので楽しみにしていただけたらと思います!
ありがとうございました~♪
*青とんぼ*

青とんぼ (プロフ) [2019年8月28日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU