茶碗むすのボード

茶碗むすのプロフィール | 発言 (茶碗むすの最後の書き込み: 「全部センスあるなぁ…...」 @すきなひと。【公式ボード】の話題 [2020年1月19日 21時] )

メッセージ一覧

茶碗むすさん、こんばんは!
fgoの募集企画でお世話になっております松雪と申します。
麦茶さんのボードの方にも書きましたが、今あんなかんじでどうにか軌道修正しようと頑張った結果があれでして(白目)
正直、始皇帝のターンめちゃくちゃ待機しておりまして…でも勝手に振るのも失礼かと思いまして、迷っておりまして今に至ります。
なんとかあそこからまた頑張って軌道修正してみようかと思いますので、可能でしたらバトンタッチさせていただいてもよろしいでしょうか(白目)

松雪 (プロフ) [2019年10月10日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すみません、小説が見つからないのですが、もしかしてバグでしょうか?

茶碗むす (プロフ) [2019年10月10日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっとこれで飛んでみてもだめそうでしたら、教えていただきたく!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/36da8acd312

松雪 (プロフ) [2019年10月10日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、大丈夫でした!お騒がせ致しました…m(_ _)m

茶碗むす (プロフ) [2019年10月10日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!無事飛べました。本当にありがとうございました!

茶碗むす (プロフ) [2019年10月10日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

よかった!
ちょうど茶碗むすさんの話し読みたいって話していたところだったので、オンタイムすぎて両思いかと思いました。笑
ホントによかったです!ちゃちゃっと更新して参りますのでお待ちくださいね(*´ω`*)

松雪 (プロフ) [2019年10月10日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お待たせしました!!
続きはこちらのURLになりますので続きお願いします!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/36da8acd313/
一応、ネタとしては生チョコの中に若返りの霊薬が入れられていて、マスターたちを小さくしてしまおう!という流れでつながせていただいております!アルトリアは術ギルの趣味で一人目の尊い犠牲になりまして、今、じわじわと背か低くなっているという流れです!

松雪 (プロフ) [2019年10月10日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

主犯はおそらく術ギルとロリショタ好きのルイスくんかと思われます。笑
エルキドゥはステータス的にも気配感知がずば抜けて高いので、すべてを察してこのおふざけにのっているという感じです!

松雪 (プロフ) [2019年10月10日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大まかな流れはそんな感じで書いてるだけなので、中身は自由に遊んじゃってください!笑

松雪 (プロフ) [2019年10月10日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!月華をロリにして始皇帝と遊ばせたいと思います!笑

茶碗むす (プロフ) [2019年10月10日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

松雪さんと両思いだわーい!(∩ˊ꒳​ˋ∩)

茶碗むす (プロフ) [2019年10月10日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU