すきなひと。【公式ボード】

メッセージ一覧

茶碗むすさん!
よろしくお願いします!

らなこな (プロフ) [2019年12月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お返事遅くなり申し訳ありません!
こちらこそお願いします!‪( ﹡•⌄• ﹡)‬
キャラクターの詳細はまだ決めていないので、らなこなさんから御要望などありましたら、おっしゃって下さい!

茶碗むす (プロフ) [2019年12月7日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もしよければ何ですが!
私のCP希望の第1が先輩後輩の先輩受け何です。よければ何ですけど...第1希望を通させていただいてもよろしいでしょうか?

らなこな (プロフ) [2019年12月7日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論です!私も先輩後輩好きなんですよ、だから嬉しいです‪(*´v`*)و‬
らなこなさんが先輩のキャラクターを作られますか?

茶碗むす (プロフ) [2019年12月7日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

是非!先輩を作らさせていただきます!

らなこな (プロフ) [2019年12月7日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

もしよければタメ口・呼び捨てにしてください!そっちの方が話しやすいんで!

らなこな (プロフ) [2019年12月7日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!じゃあ私もタメ口・呼び捨てでお願い‪(*´v`*)و‬
先輩はどんな性格、とか決まってるかな?合わせて作れたら良いなと思ってるんだけど…

茶碗むす (プロフ) [2019年12月7日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

先輩はツンデレっすね!
ツン6、デレ4のツンデレ!

らなこな (プロフ) [2019年12月7日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

部活の先輩後輩とか?
それなら私はなお嬉しい!

らなこな (プロフ) [2019年12月7日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ後輩の性格は素直クール系とかが合うかな?
何の部活にしようか?

茶碗むす (プロフ) [2019年12月7日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

弓道部とかどうでしょう?

らなこな (プロフ) [2019年12月7日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU