茶碗むすのボード

茶碗むすのプロフィール | 発言 (茶碗むすの最後の書き込み: 「全部センスあるなぁ…...」 @すきなひと。【公式ボード】の話題 [2020年1月19日 21時] )

メッセージ一覧

こんにちは!
湊の紹介でやってきました晶といいます!よろしくお願いします!
素敵なお姉さまと是非関係を持ちたいです。
どんな感じでいきましょうか。
うちのモーさんが始皇帝に失礼を働かないか、はらはらですが。笑

(プロフ) [2019年9月27日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!かの英雄のモードレッドとあらば、始皇帝も直ぐに怒ったりはしないと思うので大丈夫ですよ(笑)

茶碗むす (プロフ) [2019年9月27日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

寛大のお心感謝致します。笑
その前に月華さんから雷が落ちそうですが。笑
そうですね、どういう感じがいいでしょうか。
私のイメージですと椿ちゃんがわりと樹くんがち勢なので、月華さんがご飯を御馳走になっているところ、「いいなぁ」という感じでこっそりのぞいてる感じのイメージ。モーさんは単にいいにおいで空腹感マックスの欲望から。二人とも切実に仲間に入れて欲しそうに見てる感じですかね?

(プロフ) [2019年9月27日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

可愛いなぁ椿さん!おいでおいでしたくなっちゃいます!
樹さんへの思いって気づいてた方がいいですかね?

茶碗むす (プロフ) [2019年9月27日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

めちゃくちゃありがたいお言葉っす!
是非、おいでおいでしてやってください。モーさんと彗星の如く飛んでくると思うので。笑
どちらでも大丈夫ですよ!たぶん、当人以外にはバレてるくらいのあからさま感だとは思います()
月華さんも始皇帝も包容力がめっちゃありそうなので、懐きそうですが大丈夫ですか?笑

(プロフ) [2019年9月27日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

どんどん懐いちゃって下さい!始皇帝は民を大切しますよー!(民じゃねぇ)
月華もお姉ちゃん的存在でもお母さん的存在でもこなして見せます!

茶碗むす (プロフ) [2019年9月27日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いやもう民になっちゃいます、めっちゃ好きです。笑
モーさん自体、父親の包容力を知らずに生きてきたと思うので、無意識に始皇帝に父をみてるとかどうです?
せっかくですし、父母コンビでいきます?笑
まるでお父さんとお母さんみたい!!という感じで(*`・ω・´)

(プロフ) [2019年9月27日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「うむ、赦そう。配下として励むがよい」(誰だお前)
すごく素敵ですね!
旦那さんに忠誠を誓うお母さん……(笑)
でもちょっと始皇帝に甘え気味なモーさんも見てみたいです!
ダブルでお二人を甘やかしましょー!

茶碗むす (プロフ) [2019年9月27日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

椿ちゃん自体、ノリと勢いなところがあるので、配下希望でいかせていただきます。笑
もちろんペーペーの配下です。笑
それを聞いたモーさんが「マスターは俺の配下だろうが!!」と荒れる感じも面白そうですね。笑
旦那さんに忠誠を誓うお母さん…響きがやばい。笑
ありがとうございます!
茶碗むすさんからはなにかご希望ないですか?私がベラベラとしゃべってしまったのですが(遠い目)

(プロフ) [2019年9月27日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事遅くなって申し訳ありません!
やったね始皇帝、配下が増えるよ!笑
モーさんが嫉妬してる、可愛い……!
晶さんが素晴らしい関係を沢山仰って下さったので、こちらからの要望は特にありません!

茶碗むす (プロフ) [2019年9月28日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!
やった…今日から配下。笑
わわっ、すみませんwいろいろご無理をきかせてしまって()
呼び方は「月華さん」でいこうかと思います!
設定に追加させていただきますね!

(プロフ) [2019年9月28日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU