アオ猫又のボード

アオ猫又のプロフィール | 発言 (アオ猫又の最後の書き込み: 「うん、やっぱり戦闘シ...」 @円陣を組むの話題 [9時間前] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。

言紡 (プロフ) [2022年1月22日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

『オレたちの旅』にガウラ、サンユウで参加している言紡と申します。関係について了承して下さり、ありがとうございます!
早速本題なのですが、レイカさんは霧が苦手、方向音痴とのことなので『誤ってフォグの森に入ってしまったレイカさんを見回りをしていた双子が助け、友人関係になった』というようなものはどうかな?と思っています。
もし良ければアオ猫又さんの意見も聞かせていただけませんか?

言紡 (プロフ) [2022年1月22日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

その考え、私も同感です!

アオ猫又 (プロフ) [2022年1月22日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方はガウラさん、サンユウさんでいいですかね?また初めのうちは二人が似ているので名前を間違えてしまっても大丈夫でしょうか?

アオ猫又 (プロフ) [2022年1月22日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方了解しました。呼び間違いについても了解しました。間違われることについては二人も慣れているので、特に嫌な気持ちになることもないと思います。
こちらからはガウラは「レイカ」、サンユウは「レイカちゃん」と呼ばせていただいても構いませんか?

言紡 (プロフ) [2022年1月22日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

構いませんよ〜!

アオ猫又 (プロフ) [2022年1月22日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
では以上で関係をまとめさせていただきますね。

言紡 (プロフ) [2022年1月22日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました!

アオ猫又 (プロフ) [2022年1月22日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

早速記載いたしました。お時間のある際にご確認ください。
素敵な関係を結んでいただき、本当にありがとうございました!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/0843065f5813/

言紡 (プロフ) [2022年1月22日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

確認致しました!問題はありません!
あまり、関係の話(本編)とは関係ないのですが、お相手さんのリンク先ってどうやって貼っていらっしゃるのでしょうか…?

アオ猫又 (プロフ) [2022年1月22日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!

リンク先の張り方は(link:相手の名前:URL)といった感じですね。:やカッコは全て半角です。
今回のレイカさんのリンクを例に出すと、以下のような感じになります。
(link:レイカ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ao20071104/)

言紡 (プロフ) [2022年1月22日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU