円陣を組む

メッセージ一覧

お邪魔させていただきます…!

アオ猫又 (プロフ) [1月12日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ようこそです……!
改めまして、円陣はずれと申します。自由に呼んでいただいて構いません。
タメ口もOKです!
アオ猫様さんは、何か地雷等はありますか?

円陣はずれ (プロフ) [1月12日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません誤字がありました……

円陣はずれ (プロフ) [1月12日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ!誰でも失敗はあるものです👍

アオ猫又 (プロフ) [1月12日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

アオ猫又と申しますが、アオ猫とも名乗ってたりしていたので全然問題ないです☺️

アオ猫又 (プロフ) [1月12日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はずちゃん、とお呼びしてもいいですか?
こちらもタメ口構いません!
特に地雷はないと思います〜!

アオ猫又 (プロフ) [1月12日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
はずちゃん呼びOKです!
ではこちらはアオ猫ちゃんと呼ばせていただいてもいいですか?

円陣はずれ (プロフ) [1月12日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!ぜひぜひ、どうぞ〜!

アオ猫又 (プロフ) [1月12日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!(早速タメ口失礼します)
早速だけど、ロボトミって実際にプレイしてるの?

円陣はずれ (プロフ) [1月12日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ううん、してないよ〜、youtubeでプレイしている人の動画見てる感じ!

アオ猫又 (プロフ) [1月12日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU