龍狐のボード

龍狐のプロフィール | 発言 (龍狐の最後の書き込み: 「夢から離れてたからな...」 @龍狐のボード [2019年9月17日 1時] )
龍狐のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いっちおー生きてまっすよ~っと

龍狐 (プロフ) [2018年10月18日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫よ!!
私も夢垢同然と化した創作垢だよ……最近は忍たまばっかり呟いてるよ……←

▽美紀▽ (プロフ) [2019年9月16日 3時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達に布教されて、まんまと沼に沈んでしまったよ……現在は楽しく夢女しながら、たま〜に腐として生きてる……←
了解〜〜!フォローしにいくね!垢名はこっちと同じだから多分わかると思う〜!

▽美紀▽ (プロフ) [2019年9月16日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オタク活動ができるのはよきことよきこと( ◜ᴗ◝ )
おっけー!!フォロー申請しておいたよ!よろしく!

龍狐 (プロフ) [2019年9月16日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう〜〜!!
最近は呟きが忍たま(特にうちの夢CP)中心だけど…こちらこそ宜しくね!

▽美紀▽ (プロフ) [2019年9月16日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夢から離れてたからなぁ~感覚がまだ戻らんと言うか一次創作楽しすぎてな…(ニチャ笑い)
あ、占ツク?の用の垢作ったから創作の垢ブロ解しても大丈夫よ~~うるさいしミュート推奨になってしまうので

龍狐 (プロフ) [2019年9月17日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お絵描きしたい

龍狐 (プロフ) [2018年3月28日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

元ふうじょうです、垢変わったから知らせにきたよ

麦とり (プロフ) [2017年9月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと♡
んー‥かたいお菓子とか好き。じゃがりことか
最近はハリボーにはまったよ。ハードグミうめぇ

龍狐 (プロフ) [2017年9月21日 22時] 143番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃがりこのサラダ味は神。
ハリボーってどんなお菓子なの?

麦とり (プロフ) [2017年9月22日 19時] 144番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それな。あ、最近食べたさつまりこがうまかったよ
グミ←
海外のグミでタイヤ味とかあるよ☆食べたことないけど
コーラ味が一番うまい

龍狐 (プロフ) [2017年9月22日 20時] 145番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじかよ、買ってみようかな
グミか笑
なにそれ不味そう。でも食べてみたい好奇心がある、、
コーラ味のグミは美味い、駄菓子屋で売ってるのすき

麦とり (プロフ) [2017年9月22日 23時] 146番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おう!めっちゃおすすめ!
結構Youtubeとかに食べてる動画あるよ(笑)めっちゃまずいらしいけどね

龍狐 (プロフ) [2017年9月23日 9時] 147番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マコここにお願いしまっせ~

龍狐 (プロフ) [2017年3月18日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なー‥なのに神はあんな映画の製作を許可してしまったのか…(遠い目)
今日公開だってよ

龍狐 (プロフ) [2017年8月4日 14時] 77番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぜってぇ見ないわー・・・ジョジョの実写見るくらいなら東京喰種観に行くわ

ふうじょう (プロフ) [2017年8月4日 15時] 78番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

東京喰種も…ね‥←
洋ちゃんをなぜ真戸さんにした…もっと明るい役でもよかったろ!!(そこかよ)

龍狐 (プロフ) [2017年8月4日 15時] 79番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺ぁ、トーカちゃんがいい感じで似てたから観に行くわ〜
斉木楠雄のψ難って知ってる?あの実写は面白そう笑

ふうじょう (プロフ) [2017年8月4日 18時] 80番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほうほう‥
あ、聞いたことはあるよ~!ちょっと気になってます(笑)
個人的には亜人みたい…IBM役マモちゃんだから!!←

龍狐 (プロフ) [2017年8月4日 19時] 81番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

美紀ちゃ~んこっちにおねがいしま~す

龍狐 (プロフ) [2017年3月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お、企画ですと??(´-ω-`)

龍狐 (プロフ) [2018年5月9日 23時] 130番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、そうなんだけどね。
私、飽き性だからさー誰か一緒に作って欲しいななんて←

▽美紀▽ (プロフ) [2018年5月10日 16時] 131番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

是非一緒にって言いたいけどどうにもリアルが…←←

龍狐 (プロフ) [2018年5月10日 20時] 132番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁ、気が向いたらでい~からww

▽美紀▽ (プロフ) [2018年5月10日 21時] 133番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

d(・`∀・´)b

龍狐 (プロフ) [2018年5月10日 21時] 134番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

適当に思ったことを言うだけの何か(※日記のようなのもの・不定期)

龍狐 (プロフ) [2016年11月27日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

漢検無事合格‥やったぜ

龍狐 (プロフ) [2017年12月3日 20時] 179番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます

龍狐 (プロフ) [2018年1月1日 8時] 180番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一応しぶとく生きながらえてます

龍狐 (プロフ) [2018年1月5日 19時] 181番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

海の生き物擬人化&おはなの擬人化たのしい
お友達が絵が上手だから描いてくれてとってもうれしいでっす(勉強しろ)

龍狐 (プロフ) [2018年1月26日 21時] 182番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

海の子はメガロドンの擬人化がきにいってまっす(ビバおじさん)
お花は世界観考えるの楽しかった…企画でやろっかな()

龍狐 (プロフ) [2018年1月26日 21時] 183番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やあ★
前のボードがいっぱいになったから新しいの作った?よよよよ

りと (プロフ) [2016年11月14日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

告白するな.../////

りと (プロフ) [2018年6月11日 1時] 277番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

べ、べつにりとちゃんが好きってわけじゃないから…!/////か、勘違いしないでよね!!/////

龍狐 (プロフ) [2018年6月20日 0時] 278番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ツンデレ♡♡

りと (プロフ) [2018年6月20日 1時] 279番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ツンデレ♡♡

龍狐 (プロフ) [2018年6月20日 18時] 280番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

可愛いやつめ♡♡

りと (プロフ) [2018年6月21日 1時] 281番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先生に頭撫でてもらった。「私の中では龍狐が1番だった。おつかれ」って言ってもらった!
あんがと。学校では泣かないように頑張った!!(`・ω・´)キリッ

龍狐 (プロフ) [2017年3月17日 21時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えらいな、兎に角お疲れ様。
でもまず龍がやることと言えば何だと思う?笑

ふうじょう (プロフ) [2017年3月17日 23時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、小説!ずっと放置しててごめん!!もう俺を束縛するものはなくなった...
明日部活から帰ったら更新する!

龍狐 (プロフ) [2017年3月17日 23時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

流石にそろそろ更新しないと他の方が不安になるだろこのヤロー笑
よろ

ふうじょう (プロフ) [2017年3月17日 23時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おう!

龍狐 (プロフ) [2017年3月18日 0時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ディズニーにもはまってハリーにもはまる・・クソッ!!
旅行どっちに行けばいいんだ!!←
セブルス愛してる。タコも愛してる。
・・ゴッドヘルプしなきゃ

龍狐 (プロフ) [2016年8月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よっ。コメント数がいっぱいになったからこっちに来たよ。良かった?
迷惑でしたらチャットは止めにするけど・・

ギーラ (プロフ) [2015年12月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

マジか!それな、春ちゃん可愛すぎだろ。1話のセクハラリレーとか出落ちだったわw

ふうじょう (プロフ) [2016年10月17日 21時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺は青いスーツを着ているHE★VENSって言うグループが好きなんだけどね、もうヘブ春が可愛すぎてヤバいw

ふうじょう (プロフ) [2016年10月17日 21時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほうほう…俺はトキヤが好きなんよ‥(´・ω・`)
だから英二くんとトキヤのコンビやばかった…血はいた←
あとセクハラリレーいうなしwwwww

龍狐 (プロフ) [2016年10月17日 21時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

瑛二はロールキャベツ男子だと願って瑛春を期待してたんだけど、ぼちの瀬のほうに行ったから冷めたわ(´・ω・`)

ふうじょう (プロフ) [2016年10月17日 22時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ロールキャベツ‥なるほど。←
というか春ちゃんだれとでもCP行けるよね。NL好き(´・ω・`)

龍狐 (プロフ) [2016年10月17日 22時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU