龍狐のボード

龍狐のプロフィール | 発言 (龍狐の最後の書き込み: 「夢から離れてたからな...」 @龍狐のボード [2019年9月17日 1時] )

メッセージ一覧

美紀ちゃ~んこっちにおねがいしま~す

龍狐 (プロフ) [2017年3月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ここだぜ~

龍狐 (プロフ) [2017年3月4日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

どうもーww

▽美紀▽ (プロフ) [2017年3月4日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと!じゃあ説明するね~!
でまず最初自分のキャラを作って来て欲しいんだけど、その時に注意事項にも書いてあったみたいにチートやアルビノ、又はオッドアイなどの設定は禁止してるよ
世界最強、天才も禁止だよ~

龍狐 (プロフ) [2017年3月4日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

まぁ、チートは駄目よね。了解。

▽美紀▽ (プロフ) [2017年3月4日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

小説の書き方も台本書きはダメ。顔写真、←(矢印)、///等も禁止だよ!最低限、ちゃんと小説らしく執筆してね~。まぁ心配いらないと思うけど(笑)
あと今のところ何でも部は5人中3人が男だからバランス的に美紀ちゃんには女子のキャラを作ってもらえたら幸いっす(´-∀-`;)

龍狐 (プロフ) [2017年3月4日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

個人的に、ルーシィみたいなドSでミステリアスでちょっとセクシーなお姉さんを作りたいと思ってる←
部内のお姉さん的な?ドSだけど包容力ある的な?←

▽美紀▽ (プロフ) [2017年3月4日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ~!キャラが他の人と被ってなければOK!大丈夫よ~!
あとふうじょうからもOKの許可出たよ~!今他の参加者さんに聞きに行ってくれてる

龍狐 (プロフ) [2017年3月4日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとね。私もあとから言うけど、ありがとうとお伝えください。

▽美紀▽ (プロフ) [2017年3月4日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うん!りょーかい!
あと個人的なことになっちゃうけど、参加してくれてありがとね!
またFeederの方でもお話ししたいな((

龍狐 (プロフ) [2017年3月4日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、ごめん。最近全然行けてなかったね。
明日行くね?あと私、この後予定あるから落ちるね~

▽美紀▽ (プロフ) [2017年3月4日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU