龍狐のボード

龍狐のプロフィール | 発言 (龍狐の最後の書き込み: 「夢から離れてたからな...」 @龍狐のボード [2019年9月17日 1時] )

メッセージ一覧

よっ。コメント数がいっぱいになったからこっちに来たよ。良かった?
迷惑でしたらチャットは止めにするけど・・

ギーラ (プロフ) [2015年12月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

全然いいよ!!
迷惑なんて全然してない!逆にこっちが迷惑かけてるんじゃない?
いつもマコとチャットするのたのしみなんだぜ!

龍狐 (プロフ) [2015年12月28日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ならよかった。もう少しここに居るよ。

ギーラ (プロフ) [2015年12月28日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

てかどしたん?
なんかあったの?なんかあったなら相談乗るぜ?

龍狐 (プロフ) [2015年12月28日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

別に何もないけど。強いて言うなら、最近よく相談をされて…それがネガティブな相談ばっかで、何か自分までネガティブ思考になりかけちゃって・・

あ~もう、疲れたわww

ギーラ (プロフ) [2015年12月28日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そっか~
マコは優しいね~自分までネガティブになるってことはそれだけ人の事考えてるってことでしょ?
俺だったらそんなことできないよw
人に優しくすんのはいいけどちょっとは自分のことも考えろ!あと休め!!

龍狐 (プロフ) [2015年12月28日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう。でも…今日、2時半から9時まで冬期講習…ww(明日も)

ギーラ (プロフ) [2015年12月28日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

・・・ファイトだよ☆←
てか私も宿題やってねぇww

龍狐 (プロフ) [2015年12月28日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ラブライブネタやめろwwあ、俺も宿題やってないわ…。

ギーラ (プロフ) [2015年12月28日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

遅れたけど講習お疲れ様!
はよ寝ろ!w

龍狐 (プロフ) [2015年12月28日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おはよー、よく寝た…( ´д`)

ギーラ (プロフ) [2015年12月29日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU