菫の花のボード

菫の花のプロフィール | 発言 (菫の花の最後の書き込み: 「あとあと、報告し忘れ...」 @菫の花のボード [2019年9月9日 18時] )

メッセージ一覧

やぁやぁ我こそは…じゃないな!
もっと語ろうと思ったんだよ新しいトピック足したよ←
ハイ、ゴメンナサイ

ユキ (プロフ) [2018年9月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いやいやいや!大丈夫よー!
私もユキともっと語りたかったし(*´ω`*)

菫の花 (プロフ) [2018年9月12日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

どんどん足しちゃってかまわんでー

菫の花 (プロフ) [2018年9月12日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わーい!そして昨日(一昨日)は寝落ちしたお
ノミの心臓=環ちゃん先輩
やぁやぁ我こそは尾張国のユキであるぞー(棒)

ユキ (プロフ) [2018年9月13日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・∀・` )アラマァ 疲れてたのね…お疲れさまです(*´∀`)♪
なぜにノミの心臓www
尾張てw信長ではないのか…ははぁー!!ユキ様〜!!

菫の花 (プロフ) [2018年9月14日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うわぁ〜(棒)しゅつじんするぞ〜(棒)

ユキ (プロフ) [2018年9月14日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉー!!皆の者、出陣だぁぁぁ!!
ユキ様に続けー!!!(棒)

菫の花 (プロフ) [2018年9月14日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

とりあえず王帝と雷門(主に灰崎)の試合を見るために神ってる観客席に出陣だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ユキ (プロフ) [2018年9月14日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉぉぉぉ!!最高じゃねぇかぁ!出陣だぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあ!!!

菫の花 (プロフ) [2018年9月14日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

緑川もてるみんも風丸さんも居たよ
北海道では某兄弟とご令嬢まで…!

ユキ (プロフ) [2018年9月14日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんまそれな!てかさてかさ、あの円堂らの所悶えた…さいこうかよぉぉぉ!!!!!!!
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ご令嬢様は可愛くて兄弟はかっこよかった(*´∀`*)
灰崎が雷門ユニフォーム着てたけど似合ってない…←

菫の花 (プロフ) [2018年9月15日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU