菫の花のボード

菫の花のプロフィール | 発言 (菫の花の最後の書き込み: 「あとあと、報告し忘れ...」 @菫の花のボード [2019年9月9日 18時] )

メッセージ一覧

枠増やしごめんね
菫隊長!お久しぶりです!
Twitterは高校からで絡みに行けなくて…ごめんね
高校生になったら全力で絡みに行くんでよろしく←
そして本題
月詠ちゃんの顔とかド性癖だったんで描いちゃいました(事後報告)
とりあえず下絵は出来たんだけど、色塗ってお届けしても大丈夫かな?

ユキ (プロフ) [2019年7月27日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

全然大丈夫よ!それより、久しぶり!!!!まだやってて良かった(´;ω;`)
あー、そうなんや!大丈夫よ〜最近Twitterにこもってるのが悪い笑 あっちの方がちょっと楽しくて沢山の人とお話してると時間が過ぎちゃってるんよな!
お!一応もうすぐ!こいこい、全力でこい!待ってる!
えっ、ま???全然OKなんやけど!ていうか嬉しい!!月詠ちゃんは私自身も大好きだからそう言って貰えてほんと光栄…ユキちゃんが忙しくなければ全然!塗っちゃって〜!

菫の花 (プロフ) [2019年7月27日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

1日50回は来てるゾ←
だろうね~。私も早くやりたいし友達にも会う度にやれって言われるけどママンがダメだとな
わかった、タックルしに行くね←
マジ?いいの?明日完成させるね!画像は…申請した方がいいかな?
あんな尊い生き物見せてもらって私が光栄…
あ、ワイは前みたいにユキで大丈夫やからな!
…高知行きたい←

ユキ (プロフ) [2019年7月27日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言えばTwitterチラ見したんだけど菫も鬼滅小説出すんだね!(もうすぐ出す人)
早く完成させなきゃ純恋ちゃんの方に集中できないからやらなきゃ感ある( ゚∀ ゚)

ユキ (プロフ) [2019年7月27日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

50回に目ん玉とび出た人大人しく手を挙げて。はーい((
友達に会う度に…そんなに勧められるんか!お母さんかぁ〜私スマホ見られてなかったら多分無視するタイプ。サイトというかGoogleとかの方でログインしたらバレんのじゃ??タックルこいこい!受け止める!
ええに決まっとるやん!!あかんはずがない…どっちでもいいと思うよー!
いや、尊い生き物とかもうほんと、そう言われるだけで嬉しすぎて禿げるから!月詠ちゃんにはまだまだ秘密があってな…Twitterにはネタバレ結構というかかなりしてるわ笑
ごめん、ゆきって子が周りにいっぱいいすぎて呼び方さまよってた…ユキって呼ぶ←
高知来て欲しいー!

菫の花 (プロフ) [2019年7月27日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そういえば、8月の初めに奈良行くぞ!こっちもう夏休みやしな〜(だからなに)
まじか!あっ、鬼滅小説は出さんよ、出したいけど…アニメ絡み始めたからまだよく把握してないこととかあるしな!でもオリキャラは作ってるだけ!他にも作りたい作品いっぱいでな、あんスタとか作りたい(要するにキリがないの)
ユキ出すんやな!すぐに飛んで見に行くわ…!!純恋ちゃんのほうなぁ〜最近更新されてないと思いきや考えてたからか!頑張れ!どっちも楽しみにしてるでな!

菫の花 (プロフ) [2019年7月27日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うをぉぉお!!私はァ!頑張るぞォ!!全世界のォ!純恋ちゃんファンの為にッ!←
禿げたら無言でヅラ被せてあげるね←
待って友達と同じTwitter勧誘のやり方されて草の呼吸壱の型「大草原」使いそう。誰か芝刈り機持ってきて
島根とか北海道にも行きたいけどやっぱり菫に会いたい心が勝る←
どうも紛らわしい未確認生命体、ユキさんどぅえす←←
夏休みか…夏期講習、合宿、部活…うっ頭が←
鬼滅はね、友達に毎日布教してるよ
…みんな義勇さんか善逸推しになって帰ってくるけど(そういう俺は無一郎推し)
私アニメから入った原作勢だからな…
あんスタはねぇ…やっぱり葵兄弟が好きかな
作ったら見に行くね
ごめんねェエエ工!!!もう、最新話までの形は出来てるの!あとは!時間が足りない!
充との別れを!めっちゃ切なくしたい!←
またここに毎日数分または数時間単位で話しに来てもいいかな?

ユキ (プロフ) [2019年7月27日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

頑張って、まってるぅぅ!うん、被せてあげてね。因みにリクエストは月詠ちゃんと一緒がいーな!(殴)
え、マジで?てか、呼吸法を…芝刈り機持ってくるわ
ひぃぃん、うれちい!私もユキに会いたすぎて会いたすぎるから!!うわぁ、まじかァ〜私部活は1回だけで浴衣茶会やったけどもう終わったんよな
友達に毎日布教してるんか!まって、義勇さんと善逸推しの私(( やっぱり私的にはあこの2人が断トツですき。あとは錆兎も好きだなぁ〜
ほうほう!漫画は買いたいけどお金の問題なんだよな…あんスタアニメ化したし!めっちゃ書きたいストーリー思い付いちゃってな!夢主ちゃんも作って早速夢絵とか描いてる人です← わーい、ありがと!作るか定かではないけど嬉しい!!
おぉっ、まじ!?うちの方も一応出来てんだけど時間内というか意欲が死んでるんだよね、最近。Twitterって楽しい半面ちょっと色々あってな…とある作者さんがいるんだけどその人と色々あって、何故か悪者扱いされて更に大切さんに手を出す始末。切れてるから今懐に忍び込もう作戦してる笑
そういや私の推しがフロイに変わったことをお伝えしとく。マジで同担拒否しそうなくらいやばいから、夢絵大量発生(?)してるし
ぜひぜひ、来ちゃって!返信気まぐれやけどよければきて!お話しよ!

菫の花 (プロフ) [2019年7月27日 3時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

よし、早急に完成させよう←
再現楽そう←
ʬʬ( '-' ʬʬ )クサチャン
私はまだまだ部活あるからな…
浴衣だと…!?見たい←
あ、純恋ちゃんの浴衣描こうかな←
生奪与奪の権を他人に握らせるな!!の人と俺は物凄く弱いんだぞ!ナメるなよ!の人人気だなぁ…←
じゃあ会えるようになったときに善逸と義勇さんの缶バッジ持って猪突猛進するね(買うと高確率で2人のうちどっちか若しくはどっちもの人)
1個買ったら絶対善逸だし、4つ買ったら善逸パターン1、禰豆子ちゃん、義勇さん、善逸パターン2ってなる
友達と推し全被りじゃねぇか←
ちなみにその子は私が時透兄弟沼に引きずり落としましたようこそ←
ちなみに時透は私の推し、無一郎の苗字である
そして名古屋住で駅から5分のユキさんは鬼滅の公式のコラボカフェに行ける。ufotableさんヤッター

ユキ (プロフ) [2019年7月27日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あんスタはね…予想以上によかった←
葵兄弟もにーちゃんもおきゃわたんだがレオぴのふつくしさ異常
うわ…見たい((
何かあれば言ってくれ。無許可でTwitter始めてでも助けに行くんで
わかる。フロイきゃわわ
そしてベルナルドさんが予想以上に雪兄さんで草(純恋ちゃんのお兄ちゃん)
⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ヤター

ユキ (プロフ) [2019年7月27日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

やったー!嬉しい、これでコスプレできるね((
まじかよ…部活頑張ってな!え、見たい?写真あったら見せれるんだけど友達に貰ってないからなぁ〜ちゃんと後ろ姿だから見せれるやつ。青色のやつ着てたんよ、先生とかにも友達にも私は肌が白いから青色が似合うって。白と青はフロイの色だと勝手に決めてるので嬉しすぎる…
え?描く?みたいみたいー!私も浴衣か水着描きたいなぁ〜
出た、二人のセリフ笑 いや、あの二人はほんと…ギャップ萌えするし義勇さんカッコイイし諸々すこいんで
えっ、まじで!?いいの!!?!じゃあお礼は絵で…絵しか返す物ないんだよなぁ、それも下手くそだけど。ていうか何その運、欲しい
おう、引きずり落としちゃったのね…お疲れ様(?)え?いいなぁぁぁぁ!私も連れてって欲しいわ!!

菫の花 (プロフ) [2019年7月30日 2時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU