墓守さんのボード

墓守さんのプロフィール | 発言 (墓守さんの最後の書き込み: 「おっと地雷。踏まない...」 @雪雨海月のボード [5時間前] )

メッセージ一覧

なんで俺が一番悪い判定食らってんだよ糞が
ガチで絡んでくるなアイツラ黙れ顔を見せるな包丁持ち出すぞ

墓守さん (プロフ) [4月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うるせえ知らねえカス

墓守さん (プロフ) [4月24日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はよクソババアとゴミを老人ホームに入れろ
それだけで私の成績が200倍くらいになる

墓守さん (プロフ) [4月24日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はーーーー俺が一番悪いです
風が強いのも地震が起こるのも地球温暖化が進むのもカーテン閉まってないのも配置が悪いのも戦争が起こるのも全部私のせいです
早く殺せよ

墓守さん (プロフ) [4月24日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なんで話しかけてくんだよ
ダル絡みするな去勢するぞ

墓守さん (プロフ) [4月24日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はーーーーー学校にも行きたくないけど家にもいたくない
消えてぇ〜〜〜〜〜けどゲームできなくなるの嫌〜〜〜〜〜
欲望の塊カスゴミ氏ね

墓守さん (プロフ) [4月24日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

夢小説を読むことによって精神を保つ

墓守さん (プロフ) [4月24日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU