雪雨海月のボード

雪雨海月のプロフィール | 発言 (雪雨海月の最後の書き込み: 「Lie「ん〜...ま...」 @Worldconclusion 【募集企画】の話題 [0分前] )

メッセージ一覧

遅れてしまってすいません〜💦
推しの名前を叫べええええ!!から来ました墓守です!
お願いしま〜す!

墓守さん (プロフ) [4月21日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

僕も遅れてすみません!!!
よろしくお願いします!!!

雪雨海月 (プロフ) [4月21日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、私タメでも大丈夫な人ですので!
タメでも敬語でもどちらでもどうぞ〜!

割と早速なんですが推しだれですか????
私はあそこで叫んでた通りバチとフサですってかみんな好きです

墓守さん (プロフ) [4月21日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ僕タメで行くのでタメどうぞ!
推しね、全員好き!!だけどエクレアとアクシズとシグちゃんが好きかな

雪雨海月 (プロフ) [4月21日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

オッケ!!
分かる全員好き!!エクレアはアルティメットスキルが好き!

墓守さん (プロフ) [4月21日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わかる!!!デッドホリックとかしてくれやぁ...

雪雨海月 (プロフ) [4月21日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ヤク決めっぞ〜〜〜〜〜☝☝☝!!!好き
正直ヤク漬けでアヘアヘ言ってるのが一番好き()

墓守さん (プロフ) [4月21日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なんだっけ、エクレールドラッグパーティーだっけ
わかる!!!!え、腐とかいける人?

雪雨海月 (プロフ) [4月21日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんかそんな感じのやつ!!
腐は割とOKなタイプだよ〜〜〜👌

墓守さん (プロフ) [4月21日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

立てばマリ◯ァナ、座ればあ◯ん、歩く姿は覚◯剤!
お〜そうなんだ!俺と一緒!

雪雨海月 (プロフ) [4月21日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

それ!!!!!!!ガチで好き!!!
腐に関しては腐女子友達に両足引っ掴んで引きずり込まれた()

墓守さん (プロフ) [4月22日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU