レン@元ルナ☆のボード

レン@元ルナ☆のプロフィール | 発言 (レン@元ルナ☆の最後の書き込み: 「返信遅くなって申し訳...」 @レン@元ルナ☆のボード [2022年4月29日 13時] )

メッセージ一覧

突然の書き込み失礼致します。消去屋・ジャックに青幹部補佐の南部律で参加しています、あきです。関係の件は大変お世話になりました。

質問なのですが、リレー小説はいつ頃開催になりますでしょうか?
レン@元ルナ☆様の事情があるのは分かっております、急かすような真似をして、大変申し訳ありません。ただ、あの企画の世界観はとても好きでして…。
もし無理なようでしたら副主催を募集して作ってもらう、という手もあります。どうしても無理なようでしたら参加者様で合作していく、ということも出来ますが、それでも大丈夫でしょうか?

不快になられたようでしたら申し訳ありません。リレー小説はどんな風に開催していくのか、もしくは開催しないのか、お聞かせ願いたいです。お返事お待ちしております。

あき (プロフ) [2020年9月27日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お久しぶりです!
リレー小説の件、お待たせしてしまって申し訳無いです…
実は占ツク以外の所で一寸色々あって、今は文スト自体から離れてる状態というか……休息というか…一度違うジャンルの方に行ってて……すみません((スーパー言い訳タイム))
そうですね、副主催募集も視野に入れて考えようかなと思います…
成る可く早く開始出来る様に務めさせて頂きます。
ご意見ありがとうございます!

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2020年9月28日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません。了解致しました、丁寧なお答えありがとうございます。楽しみにお待ちしております。

あき (プロフ) [2020年10月3日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU