レン@元ルナ☆の発言リスト

失礼します。
参加させて頂いているワートリの募集企画「支部所属なんですが??」について質問したい事があったので、伺わせて頂きました。
綿鮎支部の支部長で参加させて頂いているのですが、支部長に元戦闘員という設定を設ける事は可能でしょうか?
一応原作では「玉狛支部以外はトリオン能力のない一般職員が支部長を務めている」との事ですが、原作外設定がどこまでありか分からなかった為、こちらに伺わせて頂きました。
長文すみません。

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2021年11月27日 16時] PCから返信 @桜吹雪@低浮上のボード

突然ボード失礼します!
昨日話していた消去屋・ジャックの事なんですが、お返事のメッセージを送った筈が何故か送れず…すみません。
PWはもうお伝えしてあるので、後のことは此処で話そうかと思ってるのですが、大丈夫ですか?

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2020年10月24日 11時] PCから返信 @あきのボード

ボード失礼します<(_ _)>
消去屋・ジャックの主催です。
実は紫幹部の補佐役をしたいと言っている方がいらっしゃいまして……
声はかけたが返事が無いとの事なので、此方に直接伺わせて頂きました。

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2020年6月30日 16時] PCから返信

お久しぶりです。
再度ボード失礼します!
前回、イラストを描いて頂き有難う御座いました!
イラストを凄く気に入ったので、今回、また描いて頂きたいと思いまして…
内容としましては、前に描いて貰った夢主の過去版の小説(Angel ladderとかければ出てくると思います…!)がありますので、其方の方の姿を描いて欲しいです。
勿論、此方は二回目なので、他の方のを優先して頂いて構いません。
設定は追って書き込ませて頂きます。

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2020年5月31日 21時] PCから返信 @咲都紀のボード

ボード失礼します!|*・ω・)チラッ
合作のお話をしに来ました…!|

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2020年5月23日 20時] PCから返信

突然失礼します!
咲都紀さんのイラストを見て、感動しました!
なんて言うか、上手く言えないですけど…心が籠ってると言うか、丁寧に描いてあるというのが伝わってくるというか……そういう、暖かい絵でした。
なんて言うんですかね。勿論絵そのものもとても良かったんですが、それ以上に絵に込められた思いに惹かれたといいますか……
すみません、自分でも何と言っていいか分からなくて、よく分からない文章になってしまいましたが…
それで、もし宜しければなのですが、私の所の夢主のイラストを書いて欲しいです。
勿論、立て込んでおりましたら拒否して頂いて構いません。
大丈夫そうでしたら、設定を書き込ませて頂きます。
あ、設定を見てから受けるか決めるという場合は、そう言って下されば先に設定を送らせて頂きますので。

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2020年5月8日 15時] PCから返信 @咲都紀のボード

失礼します!
関係のお話をしに来ました…!

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2020年3月28日 15時] PCから返信

すみません、突然の書き込み失礼します…!
イナイレの合作についてなんですが、質問はボードでとの事でしたので、お邪魔させて頂きました!
えっと、更新の事なんですが…
私のキャラって登場が後からなんで、(一番早い子でも2話の所からだし…)
私が先に更新するのは不味いですよね…?
これ、他の作者様が物語を進めるのを待った方がいいですか?

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2020年3月23日 19時] PCから返信 @❆叶氷那❆@雪奈のボード


(C) COMMU