レン@元ルナ☆のボード

レン@元ルナ☆のプロフィール | 発言 (レン@元ルナ☆の最後の書き込み: 「返信遅くなって申し訳...」 @レン@元ルナ☆のボード [2022年4月29日 13時] )

メッセージ一覧

私生活の方が忙しくてボードに来られていなくてすみません。インペリアルスターリットキャンパス主催の宵城です。どのような関係にしましょうか?

宵城 (プロフ) [2020年9月26日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

すみません、あとレイチェルちゃんの名字がかぶってしまっていましてかぶっている方のほうが先に参加してくださっていたので変更は可能でしょうか?

宵城 (プロフ) [2020年9月26日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お久しぶりです!
レイチェルのファミリーネームの事ですが、今確認した所被っている方が参加を辞退されている様なのですが…私の勘違いでしたらすみません。
関係の方ですが、何か希望とかあったりしますか……?(ノープランですみません)

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2020年9月26日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

本当にすみません、綿h氏の確認不足です!変更は無しで大丈夫です!アリアさんとの関係なのですがいやいや寮長のソフィアさんを探すときに居場所を聞いたのがきっかけで仲良くなったのは如何でしょうか。そこからの経緯は後々考えますがとりあえずはこんな感じです。経緯で何かこれが良いみたいなのありますか?

宵城 (プロフ) [2020年9月27日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、誤字です、、、!私が綿h氏になってます、、、。すみません。

宵城 (プロフ) [2020年9月27日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

名前の件了解です!良かった…やらかしたかと思って一寸焦りましたw
関係の件、それで行きましょう!
経緯の方ですが……答えになっているかは分かりませんが、後日お礼を言いに行った所、話が弾んで意気投合…みたいな感じでしょうか?
見た所二人共あまり感情を表に出さないタイプですし、性格が似ているのもあって色々気が合う所もあるのかなーと思いまして。それで最初の方は会ったら軽く話す程度だったけど、何回かそうしてる内に何時の間にか仲良くなってた、的な…?
今では暇な時にお茶したり、休みの日にお出かけしたり、勉強の教え合いとかしたりする仲だったらいいなぁとか思ってたりしてます((願望の塊))
途中から経緯が何がよく分からなくなって意味不明な文になってますが……伝われぇぇぇ(懇願)

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2020年9月27日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!呼び方は、どうしましょう?

宵城 (プロフ) [2020年9月27日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…アリアは基本誰でも呼び捨ての事が多いので、それで行こうと思うのですが……どうでしょうか?

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2020年9月28日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!でしたらこちらは「アリア先輩」で宜しいでしょうか?

宵城 (プロフ) [2020年9月28日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!それで行きましょう!
他に何か決める事ありますか…?

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2020年9月28日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ないと思います…!それでは後々記載させていただきますね!

宵城 (プロフ) [2020年9月28日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU