レン@元ルナ☆のボード

レン@元ルナ☆のプロフィール | 発言 (レン@元ルナ☆の最後の書き込み: 「返信遅くなって申し訳...」 @レン@元ルナ☆のボード [2022年4月29日 13時] )

メッセージ一覧

先程はレスありがとうございました。
消去屋ジャックの関係を組みましょう。
ルナ☆さんからの要望があればそれに沿った関係を組みたいのですが、何かありますでしょうか?

あき (プロフ) [2020年7月17日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信が遅れてしまい申し訳ありません!
早速関係についてですが、どんな関係にするとか決めてたりしますか?

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2020年7月26日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

律は、冷酷非道な葉月さんに憧れていると思います。なので、その行いを真似したり何かを聞きに行ったりするのではないでしょうか。

ルナ@諸事情により低浮上さんの意見も聞きたいです。

あき (プロフ) [2020年7月26日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてしまいすみません<(_ _)>
いいですね!
では此方は、律君の事を弟分というか…部下と言うより後輩的な視線で見ている様なイメージですかね……そんな感じにしようかと思います(語彙力)
それと、呼び方とかってどうしますか?

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2020年7月27日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいと思います。こちらからはジャック内では「葉月さん」、任務時では「黒百合」と呼ばせて頂きます。そちらはどうでしょうか?
また、それ以外に書くことがなかったら追記させて頂きます。

それと、黄昏さんの作者さんなのですが、キャラシートに訂正がされてないようで、平気ですかね?

あき (プロフ) [2020年7月27日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてすみませんm(*_ _)m
色々あって浮上出来なくて……
それと呼び方の事なんですが、本名は明かしていないので、何方も黒百合で読んで頂けると助かります…
此方からは任務時は「Emperor」、ジャック内では「律」呼びで大丈夫ですか?
それとCSの件なのですが、すっかり忘れてました…申し訳ない。
其方の方も対処しようとは思っているのですが……向こうが今年受験らしくてなかなか連絡がつかず、かと言って今から募集し直すのもなぁ…という状況になってまして……対応に関しては検討中です。すみません。

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2020年8月8日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

名前の件、把握できていなく申し訳ありません、分かりました。そう呼ばせて頂きますね。呼び方はそれで大丈夫です。組んでくださりありがとうございました。

そうなんですね……分かりました。本編も、楽しみにしております。

あき (プロフ) [2020年8月8日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

もうそろそろ一ヶ月以上たちますが、大丈夫ですか?
無理はしないでくださいね。

あき (プロフ) [2020年9月5日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU