レン@元ルナ☆のボード

レン@元ルナ☆のプロフィール | 発言 (レン@元ルナ☆の最後の書き込み: 「返信遅くなって申し訳...」 @レン@元ルナ☆のボード [2022年4月29日 13時] )

メッセージ一覧

失礼します。まだぼんやりとしか浮かんでいませんが、まず、香月さんの方が年上なので、楪は後輩キャラになると思います。香月さんが会話が苦手とのことだったので、言葉足らずのところで、意志を汲んだりする感じでしょうか。香月さんのギターが大好きで、カッコイイと思っています(容姿も同様です)。楪はギターも弾くので、バンド外でセッションしたりとか。ざっくりですみません。

佐藤 針 (プロフ) [2020年4月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いいですね!
では、それでテンプレ更新してもいいですか…?

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2020年4月3日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です。ありがとうございます!

佐藤 針 (プロフ) [2020年4月4日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方はどうしましょうか?こちらからは「彩華さん」で考えていました

佐藤 針 (プロフ) [2020年4月4日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

それで大丈夫ですよー!
此方からは…そうですね、「浬都ちゃん」で大丈夫ですか?

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2020年4月4日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいと思います。もし、香月さんがあだ名で呼ぶキャラでしたら、「りっちゃん」でも嬉しいです。

佐藤 針 (プロフ) [2020年4月4日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あー、じゃあ、「りっちゃん」呼びにしますね!

レン@元ルナ☆ (プロフ) [2020年4月5日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。では、これで決定で良いでしょうか?

佐藤 針 (プロフ) [2020年4月5日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU