airaのボード

airaのプロフィール | 発言 (airaの最後の書き込み: 「・ お久しぶりで...」 @羽のボード [2014年1月20日 0時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです^^あの…友達になってくださいませんか…??
突然すぎてほんとごめんなさい><

なみか (プロフ) [2012年11月18日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんわぁ♪
.
お友達申請ですか?
誰にですk((
.
とっても嬉しいです‼
なので、申請していただいてもよろしいでしょうか…?

aira (プロフ) [2012年11月19日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

しました♪
あの…タメでもいいですか??
プロフ見て、ほぼ同い年だと思ったので^^

なみか (プロフ) [2012年11月20日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解ですっ!!
*
どうぞどうぞ♪
*
*
これからよろしくお願いしますな♡

aira (プロフ) [2012年11月20日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

よろしく^^
出来ればでいいから、前回のあのコメの続きとかってお願いできる…??
正直、今週&来週あんま、ここ来れないからさ…><
今テスト週間中っていうね…勉強サボりにここきてるだけだからww

なみか (プロフ) [2012年11月20日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

……。
ごめんなさい。
ど、どのコメですか?
.
あっ、私、昨日今日。
やばいー(笑)

aira (プロフ) [2012年11月21日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あのー2作品以上コメしたら…的なやつ!!
たぶんあたしのボードにあったよーな…。
.
うち来週の月曜~水曜に全教科があって、木曜も5教科のテストww
要するに1週間ほとんどテスト…(´・ω・`)
.
あのさ、なんて呼べばいいのか教えてほしいんだけど…。
うちは、ななみって呼んでくれればいいから♪

なみか (プロフ) [2012年11月21日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、あれね←
砂漠の(笑)←←
.
また、コメ2つで受け付けますよ(笑)
.
.
お疲れ様です。
私、昨日今日\(^o^)/
終わった‼
.
私?
クズとおよびくd((
…あいらと呼んでおくんなし♪

aira (プロフ) [2012年11月22日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解♪

そうw砂漠のやり取りのww
なら、またコメするわww

お疲れ様♪今日この後塾…。
3連休は勉強ばっかかな…。
一応受験生だし…。。。

なみか (プロフ) [2012年11月22日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくねん♪
.
ぜひ、してくださいな❤
.
三連休…。
寝る‼←

aira (プロフ) [2012年11月22日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

久しぶり♪
テストがあと、2日ある…。

いろいろとね、やばいww

なみか (プロフ) [2012年11月27日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU