なみかのボード

なみかのプロフィール | 発言 (なみかの最後の書き込み: 「ありがとう!!! 忙...」 @airaのボード [2012年12月30日 23時] )
なみかのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

green会員登録完了しました!
ぜひ専用ページに行ってね。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kaiinn/

雅菜.com (プロフ) [2013年1月13日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

テスト終わった!

雅菜.com (プロフ) [2012年11月30日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

休みは嬉しいよね!

雅菜.com (プロフ) [2012年12月1日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちろん!!
ってか、フローチャート?の検定もう作ったんだ!!
すごすぎる…。ランクインとかすごすぎ…!!

なみか (プロフ) [2012年12月1日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!

雅菜.com (プロフ) [2012年12月1日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメ欄見たら雅菜でびっくりしたww
最近忙しくて作れない…。
作る時間や暇がほしい(´Д`)
さ、寝る!!

なみか (プロフ) [2012年12月2日 1時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おやすみ!

雅菜.com (プロフ) [2012年12月2日 1時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

許可したよ!

雅菜.com (プロフ) [2012年11月23日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

―――――――――登録完了メール―――――――――
こんにちは☆
ARSfanクラブ作者の雅菜.comです!
なみかさんはyellow会員です!
よろしくおねがいします!

雅菜.com (プロフ) [2012年11月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくです!!

なみか (プロフ) [2012年11月22日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2つコメントしてくださってありがとうございます!!
では、誰、またはどのコンビ、トリオに言葉を言われたいですか?

aira (プロフ) [2012年10月30日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
よろしくお願いします。

aira (プロフ) [2012年11月2日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大変遅くなって申し訳ございませんでした。
では、つぎからどうぞっ!

aira (プロフ) [2012年11月11日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

智「はいはいはいはい。やってきましたぁ♪」
*
和也「あなた、お休みもらったらしいじゃないですか。」
*
智「ビクゥゥゥゥッ そ、そんなことないよ?」
*
和也「嘘つくの下手過ぎですよ(笑)」
*
智「ちょっとね、自分を見つめる旅へいってました。」
*
和也「どこ行ったんでしたっけ(笑)」
*
智「砂漠。」ドヤ顔
*
和也「プハッ」
*
智「えっ、そこ笑うとこじゃないからね?!」
*
和也「どこの、さ、さ、砂漠なんですか(笑)?」
*
智「海外の。」
*
和也「ハハッ もう、おか、おかしいですよ(笑)」
*
智「えっ?」
*
和也「海外なんてわかってますし、どこの砂漠か聞いてるんですよ(笑)」
*
智「…も、にの笑いすぎ// えっとねぇ~、どっか?」
*
和也「…ブーーーッ」
*
智「にのっ!お茶ならまだしも、ココア噴出さないでっ!!」←
*
和也「すいません。だってねぇ?なみかも笑ってますよ?」

aira (プロフ) [2012年11月11日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

智「えっ、笑ってないし。」ドヤ顔
*
和也「だからさっきからやるドヤ顔なんなんですか?」
*
智「知らないやいっ!!」
*
(作者「あの…これ、一応お礼メッセ―z「作者は出てこなくていいから!」大宮)
*
和也「あっ、そうだ。こんどみなかも砂漠へ連れて行ってあげたらどうです?」
*
智「なんで?」
*
和也「えっ、あなたなにか砂漠で得たでしょ?それをみなかにも教えてあげたらいいじゃないですか?」
*
智「えっ?何も得なかったよ?」
*
和也「……ブーーッッッ」
*
智「だからにのっ!ココアならまだしも、エスプリェッソラテ吹き出さないで!!」←
*
和也「エスプレッソラテです。じゃあなんで砂漠に行ったんですか?」
*
智「…釣りをしに?」
*
和也「砂漠へ?」
*
智「う、うん。」

aira (プロフ) [2012年11月11日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

*
和也「帰りましょう、みなか。」
*
智「まってぇ~!!」
*
*
和也「本当にありがとうございました。」
*
智「遅くなっちゃってごめんね?」
*
和也「…ジィッ 今度は、俺だけ呼んでくださいね?」
*
智「えっ?!にのぉ~。」ウルッ
*
和也「えーっと、読めないんで…。」
*
(作者「読んでよこれっ!!」)
*
智「作者がお友達になってくれたらまた呼んでくれるってぇ。だから、友達になんなくていいから呼んでねぇ~。」
*
和也「日本語可笑しいわ!てか、矛盾してるわ!!」
*
智「じゃあ、ばいばーいっ!!」
*
*
作者「駄作な上に遅れてしまって本当に申し訳ございませんでした。そして、長文……。ぜひ、また宜しくお願いします!」
*
※砂漠の下りから今まですべて作り話です。ご了承くださいませ。

aira (プロフ) [2012年11月11日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信ガンバです☆(.´ー° )

Hitto★ (プロフ) [2012年10月4日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんとか…って感じだよww
あっ!!画像送ってないからこの後送ります!!

なみか (プロフ) [2012年10月4日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして
智希です
よろしくお願いします

とめとめ (プロフ) [2012年7月17日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ
愛菜も菜々美とあってみたい
また会おうよ
会えるの楽しみにしとく
あるよ…

とめとめ (プロフ) [2012年7月26日 22時] 42番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

行ったことある??
あーいうのいいみたいな話聞いたことあるからさ^^
もしよければだけど、連絡先交換とかしてもいいよ…??

なみか (プロフ) [2012年7月27日 0時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返事遅くなってごめんね
連絡先こうかんしよ?

とめとめ (プロフ) [2012年8月15日 21時] 44番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いいよ♪
パソコンのメルアドでもいいかな??

なみか (プロフ) [2012年8月16日 8時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいよ

とめとめ (プロフ) [2012年8月28日 21時] 46番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU