くろーさぎのボード

くろーさぎのプロフィール | 発言 (くろーさぎの最後の書き込み: 「はい!大丈夫です。 ...」 @ [2021年2月13日 14時] )

メッセージ一覧

メッセージ失礼致します。先程はCS集にて関係のお声がけありがとうございました!m(_ _)m

早速にはなるのですがくろーさぎ様宅の結城そらくんとうちの胡桃で関係を結んでいただけるとの事で……どの様な関係がいい、等何か希望はありますか…?

Ωめろ (プロフ) [2021年1月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます……!

こちらとしては、SNS繋がりで、お互いの本性を知っていたら面白そうかな? と思います。
本性がバレているからこそ、気兼ねなく絡める友人というか、悪友というか……
互いに秘密を知っている関係が良いかなと思いました!
Ωめろ様からも、解釈違い等ありましたらおっしゃってください……!

くろーさぎ (プロフ) [2021年1月26日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

とても素敵な関係ですね!是非その関係を採用させて下さい……(*´ω`*)良ければですがその関係に追加して3年C組の時よく一緒に行動していた、胡桃がそらくんには心を開いている……という関係を追加する事は可能でしょうか?

胡桃が自力でコスモ=そらくんと気づけそうにないので胡桃がそらくんが運営してる掲示板で気に入らない相手の悪質な噂を書き込んだりしていた事、胡桃の裏垢を見つけた事からそらくんから胡桃に対しコスモである事を打ち明けたのかな…?と考えたのですがどうでしょうか…?

最初こそ裏垢の事をバラすのでは?と疑心暗鬼だった胡桃も本性を知っても凶弾したり否定しない事、そらくんが流す悪質な噂や出鱈目な情報にワクワクしてしまいそれ以来ふたりで一緒に気に入らない相手の悪質な噂を流して密かに嘲笑しながら遊んでたのかなぁ……と想像しています。

長文申し訳ありません…!何か解釈違いや他の提案があれば是非御指摘お願い致しますm(_ _)m

Ωめろ (プロフ) [2021年1月26日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてしまいごめんなさい!!m(_ _)m

いいですね……!
最初はそらも“いい商売仲間”くらいの認識だったかもしれませんが、
接していくうちに“気の合う面白い奴”という存在になって、
今ではそれなりの仲間意識がありそうです!

ネタ等に関係ないプライベートな事(「最近○○にハマってるんだけどさ」等どうでもいい事)も、
気分によっては胡桃くんに話すようになると思います!
そらにしては心を開いてる方ではないでしょうか!笑

お互いの呼び方はどうしましょう……?
そらの事はなんと呼んでくださっても構いませんよ!

くろーさぎ (プロフ) [2021年1月30日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ…!丁寧な返信と素敵な関係ありがとうございます( ◜▿◝ )♡

かなり親しい仲だと思うので呼び方は恐らく「そら」と呼び捨てで呼ぶのかなぁ、と思いました…!胡桃の事も自由に呼んで頂ければ幸いです(^^)

Ωめろ (プロフ) [2021年1月31日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

では、こちらからは最初は“栗原さん”呼びで、途中から“胡桃”と呼ぶようになったのかなぁ……と。
そらなりの仲間意識の現れです(*´˘`*)

くろーさぎ (プロフ) [2021年2月2日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

凄くいいですね……!!是非それを採用させて下さい……(*´ω`*)♡♡
また関係欄に二人の関係を追記させて頂いたのでお暇のある時に確認して頂けると嬉しいです…!

Ωめろ (プロフ) [2021年2月4日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

確認致しました……!!
こちらも追記させていただきます(*^^*)

くろーさぎ (プロフ) [2021年2月6日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

再びメッセージ失礼します…! 胡桃とソラくんを描かせて頂きたいのですがよろしいでしょうか??

Ωめろ (プロフ) [2021年2月7日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ……!! ぜひお願い致します!

くろーさぎ (プロフ) [2021年2月9日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!描けたらイラスト集の方に掲載させて頂きますね(*´ω`*)よろしくお願いします…!

Ωめろ (プロフ) [2021年2月10日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU