くろーさぎのボード

くろーさぎのプロフィール | 発言 (くろーさぎの最後の書き込み: 「はい!大丈夫です。 ...」 @ [2021年2月13日 14時] )

メッセージ一覧

早速ボード失礼します!
烏丸聖で参加している者です
結城さんと関係を、出来れば利用し合う関係を希望していのですが大丈夫でしょうか?

カラス (プロフ) [2021年1月25日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もちろんです! 聖くんは#コスモの正体を知っている、という事でよろしいですかね?

もしそうだとしたら、結城が最初に聖くんを探ってたのかな? と。
良い家柄だし、服も奇抜でネタになりそうだと思って、こっそり後をつけていそうだなと笑
もしくは、卒業する前から結城の正体になんとなく気づいていて、閉じ込められた時に結城に“協力してほしい”と持ちかけたとか……?
他にいい始まりがあれば教えて欲しいです!

くろーさぎ (プロフ) [2021年1月25日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます...!
こちらとしては聖が結城さんの正体には卒業前から薄々気づいてはいたけれどトラブルを避ける為にそれは話題にはせず、少し気にかける程度で、閉じ込められた際に思い出して利用し合う関係を真剣な顔で求め...という風に考えていましたが
結城さんも以前から聖に割と興味抱いて帰り道とかをこっそり着けられてたりしてたら可愛いと思いました笑

カラス (プロフ) [2021年1月25日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね! お互い前々から意識してはいたんですね笑
結城は聖くんと一緒にいると、本当にネタが尽きない面白い奴だなーと思ってそうです!

お互いの呼び方はどうしましょう?
こちらからは人前では“烏丸さん”呼びに敬語で、
二人で話をする時は“烏丸”と呼び捨てにしてタメ口かな、と……。

くろーさぎ (プロフ) [2021年1月26日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

案の採用ありがとうございます!
呼び方についてはあくまで利用し合う関係なので”結城さん”もしくは”結城君”が良いと思っております!
結城さん側からの呼び方は人前だとさん付けで二人きりの際は呼び捨てなの了解です!

カラス (プロフ) [2021年1月26日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

関係をCSに追記しました!
早とちり気味だったかもしれませんが...
お時間ある時に確認お願い致します!

カラス (プロフ) [2021年1月27日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてしまいごめんなさい……!m(__)m

CS、確認させて頂きました!
はい、大丈夫です。私も追加させて頂きます!

くろーさぎ (プロフ) [2021年1月30日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU