くろーさぎのボード

くろーさぎのプロフィール | 発言 (くろーさぎの最後の書き込み: 「はい!大丈夫です。 ...」 @ [2021年2月13日 14時] )

メッセージ一覧

あの日の記憶は夢なのか、で参加してペアを組んで頂いているものなんですけどまだ死に方決めていなかったのでボードにお邪魔させていただきました
自分的には普くんが死ぬ場合
デスゲームで直輝くんが死んだら二度と苦しむ姿が見れないじゃないか的な感じで代わりに自分が死ぬという場合と
直輝くんが死ぬ場合
デスゲームだったらどっちにしろ死んでしまうかもしれないし自分が死んだら直輝くんの苦しむ姿を皆が見るじゃないかということで、自分が死ぬ前に先に直輝くんを殺して直輝くんの最後の苦しむ姿を見るという感じです
他に提案がありました教えてください!

リリコス (プロフ) [2020年8月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信を忘れてしまい申し訳ありません……!!
多分なんですが、私の解釈では“ペアは二人とも死亡する”事になっているのでは……?と。
まぁ、募集企画様の方を読む限り、“一人が死ぬともう片方も死ぬ”と書かれているわけではないので分かりませんが、生き残りに名前が無いので、多分そういう事かと……。
二人一緒にゲームオーバーになるのではないでしょうかね?私の解釈違いだったらすみません!
でも、その場合も死に方を決めないといけませんね。どちらがミスをするかなど。
個人的には、最初は二人で生き残ろうとしていたけれど、ふとした瞬間に直輝がミスをして転んでしまう。その際に直輝の足が傷つけられたのを見て、普くんがその光景にハマってしまい、だんだん直輝が傷つくのを望むようになる、などですかね……?
逆に、自分以外に傷つけさせたくない!と怒る感じもあるかなと思いました!

くろーさぎ (プロフ) [2020年8月6日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

( ゚∀ ゚)ハッ!確かに両方死亡の可能性高いですね!
では普くんが自分が以外傷つけるなんて許せないし、死んだら直輝くんが苦しむ姿を見れないじゃないか的な感じで2人一緒に心中なんてどうでしょう?

リリコス (プロフ) [2020年8月6日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!! 大好きな普くんに“一緒に死のう”という風な事を言われて、怖いし混乱するけど“普くん以外に傷つけられるのは嫌だ……ずっと二人でいたい……”ともいつの間にか思ってしまっていて、わけ分かんなくて泣いちゃう直輝がいそうです

くろーさぎ (プロフ) [2020年8月6日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!!ではこれで決定でよろしいでしょうか?

リリコス (プロフ) [2020年8月6日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!よろしくお願い致しますm(_ _)m

くろーさぎ (プロフ) [2020年8月6日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

自分もよろしくお願いします!

リリコス (プロフ) [2020年8月6日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU