詠狼幸のボード

詠狼幸のプロフィール | 発言 (詠狼幸の最後の書き込み: 「ほかの参加者様みたく...」 @【どれちゃ】事前壁打ちボードの話題 [4月3日 21時] )

メッセージ一覧

コメント失礼します!約ネバの募集企画の件で参りました!唐突ですが、そちらから何かありますか?先に希望を聞きたいと思いまして……

ヒカリ (プロフ) [2020年9月20日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうですね、、、
レオ君の方では年下の面倒を見る事が得意な者同士互いを助け合ったり、小説のネタを一緒に考えてもらったり、
唯一、リウが弱音を吐ける子にしたいです。
レナちゃんの方では体力作りに付き合ってもらったり、年下の面倒を一緒に見たりしたいのですが、そちらからは何かありますか?

詠狼幸 (プロフ) [2020年9月20日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

凄くいいと思います!私も似たようなこと考えてました!
欲言うと、リウくんの小説を一番最初に読むのはレオがいいです。あと、体力作りの一環で鬼ごっこしません?一緒に遊んでくれると嬉しいです

ヒカリ (プロフ) [2020年9月20日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
呼び方は「レオにぃ」と「レナねぇ」で大丈夫でしょうか?

詠狼幸 (プロフ) [2020年9月22日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!2人からは普通に「リウ」でいいですかね?
何か付け足したいことや他に確認したいことはありますか?

ヒカリ (プロフ) [2020年9月22日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ!特にありません!

詠狼幸 (プロフ) [2020年9月23日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

では、この辺で書かせていただきます。そちらでも追記お願いします。関係組んでくださり、ありがとうございました!書いたら知らせるので、確認してくださると助かります!

ヒカリ (プロフ) [2020年9月23日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
ではこちらも記載させて頂きます!

詠狼幸 (プロフ) [2020年9月26日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU