詠狼幸のボード

詠狼幸のプロフィール | 発言 (詠狼幸の最後の書き込み: 「ほかの参加者様みたく...」 @【どれちゃ】事前壁打ちボードの話題 [4月3日 21時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。「ぼくらなつやすみ」から関係の件で参りました!
早速ですが、瑠璃子から見て、「家が近い近所の子」という設定を組ませていただきたいです!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年8月14日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざありがとうございます。
りくが近所の子で仲が良いというので大丈夫でしょうか?
他に何かご要望はありますか?

詠狼幸 (プロフ) [2020年8月14日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、一応先に確認を取っておきたく…!
家が近かっため、弟のように可愛がっていた。現在は受験勉強のためそこまで話していないが、昔は夜よく公園で話していた、などという設定を付け加えさせていただきたいです。
「りくちゃんどーしたの?」などと聞いて、よく一緒に虫などを見ていそうだなと。いかがでしょうか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年8月14日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
あと、それに加えさせてもらって昔からちゃん付けされているが最近、男の子は○○くんと呼ばれてるのに気づきちゃん付けではなく、くん付けで呼んで欲しい、とりくが頼むも瑠璃子さんがのらりくらりかわすという設定も付け加えたいのですが大丈夫でしょうか?

詠狼幸 (プロフ) [2020年8月15日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

りくくん可愛いです。ショタ萌えです()
はい、大丈夫です。他に何か、付け足したりなどありますでしょうか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年8月15日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

確かに、ショタは萌えますよね(殴
いえ、特に無いのですが、こちらからの呼び方は【るーねぇ】で大丈夫でしょうか?

詠狼幸 (プロフ) [2020年8月17日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。異論は認めません((
はい、大丈夫です。こちらは先ほどのように「りくちゃん」で構いませんか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年8月17日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい!大丈夫です!

詠狼幸 (プロフ) [2020年8月17日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。それでは関係を組んでいただいてありがとうございます!
また何かありましたら、よろしくお願いいたします!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年8月17日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU