闇の塩分のボード

闇の塩分のプロフィール | 発言 (闇の塩分の最後の書き込み: 「了解です!」 @闇の塩分のボード [2023年9月2日 3時] )

メッセージ一覧

誰か短編集で合作しませんか!の執筆順番を決めたいと思います!
ここに自分が話を書きたい順番を書いてください(・∀・)

闇の塩分 (プロフ) [2022年8月5日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私はこんなんでも一応主催者なので、1番をやらせていただきます。
1番をやりたい方はすみませんm(_ _)m

闇の塩分 (プロフ) [2022年8月5日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

sypさん枠希望の冷酷楽園です!
順番は3、4番目ぐらいがいいかなと思っています。
誰か他の方と被ってしまったら別に変更なされても構いません!

冷酷楽園 (プロフ) [2022年8月5日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

冷酷楽園様承知致しました!

闇の塩分 (プロフ) [2022年8月5日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

emさん希望の忍冬鳳凰です!
順番…2番くらいが良いかなと思っています。
全然変更は大丈夫です!

忍冬鳳凰 (プロフ) [2022年8月5日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

忍冬鳳凰様了解しました!

闇の塩分 (プロフ) [2022年8月5日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

shaさん枠をいただきました、かおろんです。
順番はどこでも構いません。余ったところで大丈夫です!

かおろん (プロフ) [2022年8月5日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

かおろん様承知致しました!

闇の塩分 (プロフ) [2022年8月5日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

knさん枠の雷神です。順番はどこでも構いません…!

雷神 (プロフ) [2022年8月6日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

雷神様了解致しました!

闇の塩分 (プロフ) [2022年8月7日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU