朔夜のボード

朔夜のプロフィール | 発言 (朔夜の最後の書き込み: 「修正いたしました。ご...」 @【参加申請】透境怪奇譚の話題 [2023年9月15日 7時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します🙇
【結刀】交流ボードの方で関係組みのお誘いを頂いたCalenです!早速ですが親友関係ということで、具体的にどのような関係か希望はございますか…?

Calen (プロフ) [2022年2月6日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

母校が一緒で、最初は苦手意識があったけど、話してみたら悪い人じゃないのがわかって仲良くなった、みたいな感じが良いです。ざっくりですいません。

朔夜 (プロフ) [2022年2月6日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

育成学校時代からの付き合いですか!めっちゃ良いと思います…!!

月夜くんは自己肯定感が低い&自分を見下す人が嫌いということで晶とは最初は壊滅的に反りが合わなさそうですね苦笑
ただ人の気持ちを人一倍理解できる月夜くんだからこそ晶の内面の弱さというかそういうものを汲み取って接してくれればと思います!根は良い子なので……!!

Calen (プロフ) [2022年2月6日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね...!根は良い子ですから、きっと月夜もそのことを理解したら仲良くなれると思います!

朔夜 (プロフ) [2022年2月6日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

良かったです〜〜!晶は素直じゃないんでデレることは少ないと思いますが、本心では自分のことを理解してくれる月夜くんのことを大切に思ってますので!🥰

関係はこれくらいで大丈夫でしょうか?呼び方は晶からは「月夜」、「宵闇月夜」と呼ばせていただきます!

Calen (プロフ) [2022年2月7日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!ではこちらは...
晶くんと呼ばせていただきます!

朔夜 (プロフ) [2022年2月7日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!ではCSに追加させていただきますね!素敵な関係を組んでくださり本当にありがとうございました…!!

Calen (プロフ) [2022年2月9日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ~!こちらこそありがとうございました!

朔夜 (プロフ) [2022年2月9日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU