朔夜のボード

朔夜のプロフィール | 発言 (朔夜の最後の書き込み: 「修正いたしました。ご...」 @【参加申請】透境怪奇譚の話題 [2023年9月15日 7時] )
朔夜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込みいたします、関係組みの件で参りました。
改めまして、先程はご承諾いただきありがとうございました🙇🏻‍♀️
⇨⇨⇨
関係について決めていきたいと思うのですが、エミリーと組む際に「こういう関係が組みたい」もしくは「こういう関係は控えたい」というものがありましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ🤲
特に無いようでしたら、こちらの希望する関係書かせていただこうと思います!

(プロフ) [2023年4月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方ですか・・・最初はウィリアムズさん。少し打ち解けたときはミス・ウィリアムズ、現在はエミリーさんと呼ばせていただきたいです。こちらへの呼び方はなんでも大丈夫です!

朔夜 (プロフ) [2023年4月5日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

畏まりました!ではこちらからは昔から現在変わらず「桜季」と呼ばせていただきますね。
ただ、神梅さん不在時に限り他国の化身の方(神梅さんと関わりがない方)と話しているときは「日本」呼びをさせていただくかもしれません…🤔※桜季さん(もしくは桜季さん含めた3人以上)と話しているときは桜季呼びです
_
他に決めておきたいことや質問等はございますか?おありでしたら何なりとお申し付けください🙇🏻‍♀️

(プロフ) [2023年4月5日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!
-
とくにはございません!

それじゃあ関係、書いてきますね!

朔夜 (プロフ) [2023年4月6日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かしこまりました!
私も記載させていただきますね☺︎
この度は関係を組んでいただきありがとうございました。また、再度派生作品執筆の際にお借りさせて頂くことがあるかもしれませんが、その際はどうぞよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

(プロフ) [2023年4月6日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!こちらこそありがとうございました!

朔夜 (プロフ) [2023年4月6日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

トピック超えたんで来ました〜!

零羽#零斗の彼氏@元天星 (プロフ) [2022年3月18日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

wwww

朔夜 (プロフ) [2022年4月28日 18時] 92番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とりあえず落ち着いてから発狂しましょうか(?)

零羽#零斗の彼氏@元天星 (プロフ) [2022年4月28日 21時] 93番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それはもう落ち着いてないんじゃ…

朔夜 (プロフ) [2022年4月28日 21時] 94番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あらら…………

零羽#零斗の彼氏@元天星 (プロフ) [2022年4月28日 21時] 95番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わおwww

朔夜 (プロフ) [2022年4月28日 23時] 96番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します🙇
【結刀】交流ボードの方で関係組みのお誘いを頂いたCalenです!早速ですが親友関係ということで、具体的にどのような関係か希望はございますか…?

Calen (プロフ) [2022年2月6日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね...!根は良い子ですから、きっと月夜もそのことを理解したら仲良くなれると思います!

朔夜 (プロフ) [2022年2月6日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かったです〜〜!晶は素直じゃないんでデレることは少ないと思いますが、本心では自分のことを理解してくれる月夜くんのことを大切に思ってますので!🥰

関係はこれくらいで大丈夫でしょうか?呼び方は晶からは「月夜」、「宵闇月夜」と呼ばせていただきます!

Calen (プロフ) [2022年2月7日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!ではこちらは...
晶くんと呼ばせていただきます!

朔夜 (プロフ) [2022年2月7日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!ではCSに追加させていただきますね!素敵な関係を組んでくださり本当にありがとうございました…!!

Calen (プロフ) [2022年2月9日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ~!こちらこそありがとうございました!

朔夜 (プロフ) [2022年2月9日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼いたします。
お早いCSの提出、ありがとうございました!

・阿や吽、堕などに関しての知識は、一般常識レベルに相当します。育成学校が秘密裏にではなく堂々と設置されていることがその証拠です。

・阿は「刀に変身しない人間」を総じて指す単語ですので、認識としては性別レベルに近いです。よって、「代々阿が産まれる家系だから自分にも素質がある」よりも、「自分の一族の阿は皆優秀だったことから、自分も優秀な阿として活躍できる素質があると考えられる」の方が自然です。

以上2点についての修正をしていただき、完了しましたら再提出をお願いいたします!
(関係組みにつきましてはCSが受理されてから行うようにしてください……!)

飴村 (プロフ) [2022年2月6日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解いたしました。すいませんでした!これから気をつけたいと思います!

朔夜 (プロフ) [2022年2月6日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

修正完了いたしました。ご確認よろしくお願いします!https://uranai.nosv.org/u.php/hp/akari0201h9/

朔夜 (プロフ) [2022年2月6日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

迅速なご対応ありがとうございます!
問題御座いませんでしたので、関係組み等にお移りください……!

飴村 (プロフ) [2022年2月6日 3時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。ご指摘ありがとうございました!

朔夜 (プロフ) [2022年2月6日 3時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!
関係の申請?ありがとうございます!早速ですが、どのような関係を考えていますか?
すみません、朔夜様のキャラがわからないので、簡単な設定をお願いします!

スカイブルー (プロフ) [2022年2月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくおねがいします!

朔夜 (プロフ) [2022年2月7日 18時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!!

スカイブルー (プロフ) [2022年2月7日 19時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!

朔夜 (プロフ) [2022年2月7日 19時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CS追加しました!!
確認よろしくお願いします!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Fit55194263/

スカイブルー (プロフ) [2022年2月7日 19時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました!こちらも追加します!

朔夜 (プロフ) [2022年2月7日 20時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

朔夜さんこんばんは!友達申請ありがとうございます!良かったらですが、お話しできますかね?

零羽#零斗の彼氏@元天星 (プロフ) [2022年1月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おお〜wぬほほほほほ( ^ω^ )好きです()

零羽#零斗の彼氏@元天星 (プロフ) [2022年3月14日 20時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ははははh☆
妄想が捗るぜ!!!
もおおおおおおおおおおおおおお!!!!早くくっつけ!!

朔夜 (プロフ) [2022年3月14日 20時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

腐友達におなじこと言ったらニヤつきながら背中バンバンされて
「やめてよ〜もう!!」って言われました。

朔夜 (プロフ) [2022年3月14日 20時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

背中ばんばんされて!?大丈夫っすか?

零羽#零斗の彼氏@元天星 (プロフ) [2022年3月16日 6時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ww大丈夫っすwwww

朔夜 (プロフ) [2022年3月16日 10時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

御指摘ありがとうございます。当方全く例のご作品に見覚えはありませんが作者名が被っているという認識で大丈夫でしょうかね?

宮古みなこ (プロフ) [2022年1月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

掲載されている絵の方をお伺いしたのですが、どうも有名絵師様の作品ですね。無断転載と見て大丈夫なんでしょうか……。コナン作品はほとんど無履修なのですが、私の名前を騙ってらっしゃいますね。他にこの方の作品などありますでしょうか

宮古みなこ (プロフ) [2022年1月3日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりません。ログインしていないようです。絵のサイン、手癖、絵柄、色の塗り方など確認いたしましたが、確実に全て違う絵師様が描かれています。最後の絵が俺の好きな作品のトプ画でした。そして何より、最初の文が俺の作品の一部でした。
あなた様はコナンのこと、あまり知らなさそうですし、最初に名乗ってから小説の本編を描かれています。それに俺の文パクるようなことしなさそうですし。
作者を見つけることは出来なさそうですので、違反報告をしようと思います。

朔夜 (プロフ) [2022年1月3日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

絵の中に俺の好きな絵師様の描かれたものがありました。普段その絵師様はpix○vなどで活動していらっしゃるのですが、そこのコメント欄を見ても許可を取るようなコメントはありませんでした。無断転載とみてまず間違いないでしょうね。

朔夜 (プロフ) [2022年1月3日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たまに絵師様のTwitterのIDらしきものが描かれてありますので間違いなく無断転載でしょうね。
それはそれは……心中ご察し致します。💦
なんと声をおかけすればいいか……。
私自身注意が足りませんでした。疑われるような事になってしまい大変申し訳ございません。 さぞかし嫌だったことでしょう。
残念ですが作者様の安否が不明である以上どうすることも出来ませんね。私の方からも違反報告致します。
わざわざご報告ありがとうございました。私が言うのも何ですが気にせず素晴らしいご創作に励んで下さいね。

宮古みなこ (プロフ) [2022年1月3日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、こちらこそ失礼いたしました。最初は勘違いしていたので確認してみて良かったです。ご協力ありがとうございました!

朔夜 (プロフ) [2022年1月3日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します!

栗月 (プロフ) [2021年4月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

打ったときは痛くないけど副作用がめっちゃ痛かった...

朔夜 (プロフ) [2021年10月13日 22時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ〜〜、だよね……
まだ腕痛いですもん…

栗月 (プロフ) [2021年10月14日 15時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ねー...数日は挙げれないよね...

朔夜 (プロフ) [2021年10月14日 17時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

打つのやだなぁって思ってたけどそれより学校行きたくないが勝るよね((((((

栗月 (プロフ) [2021年10月14日 18時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あははは....

朔夜 (プロフ) [2021年10月14日 22時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

朔夜さん、友達申請ありがとうございますッ!沢山お話ししましょうね!

葉丹蜜@元気なオタク (プロフ) [2021年3月24日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うわああああ、すごい可愛いです!特に一枚目の二人がたまんないです・・・!杏萌璃ちゃんの表情、私が描きたいって思ってたまんまですし、二人の仲いい感じがすごい伝わります!
白黒だからって嬉しいですよ、私はずっとモノクロですしw

葉丹蜜@元気なオタク (プロフ) [2021年8月11日 18時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
頑張ったかいがありました!

朔夜 (プロフ) [2021年8月11日 19時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

木葉だあ!
ありがとうございます!!

朔夜 (プロフ) [2021年8月12日 10時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえー、こちらこそ素敵なキャラを作っていただきありがとうございます!出番を増えてくるので楽しみにしててくださいね!

葉丹蜜@元気なオタク (プロフ) [2021年8月12日 10時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当にありがとうございます!

朔夜 (プロフ) [2021年8月12日 11時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

赤井さんいいです

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2021年7月23日 18時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんとにそれです!!
父さんの実家で純黒の悪夢見たときには安室(降谷)さんと戦ってるとこ見て、なんかすっげえ!!けどなぜにここで戦ってんの?って感じでしたが、ハマってからは、赤井さんかっけえ!!ってなりましたもん。
そういえばオレ、意外とコナンの映画見てるな。

朔夜 (プロフ) [2021年7月23日 20時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かっこいいですもん

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2021年7月23日 21時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよねー!

朔夜 (プロフ) [2021年7月24日 13時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2021年7月24日 17時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU