Calenのボード

Calenのプロフィール | 発言 (Calenの最後の書き込み: 「書き込み失礼します&...」 @やすりのボード [2022年2月10日 22時] )
Calenのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します!「結刀」で吽の熊谷葉一で参加している植木葉と申します!
橘深風さんと関係を結びたいと思い伺いました。ご検討のほどよろしくお願いします!

植木葉 (プロフ) [2022年2月10日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

気づくのが遅くなってしまって申し訳ありません!!💦
勿論です!!ぜひお願いします😭
早速ですが、何か関係の希望などございますでしょうか...?

Calen (プロフ) [2022年2月10日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ気にしてませんよ!
関係組みありがとうございます!
結の関係、パートナーになりたいと思っています!
年齢が離れていますが、葉一に兄がいるのでそこから知り合えるかなと。

刀の扱いにたけて、後輩には優しく接してくれる深風さんに葉一が懐いて
「おれが学校を卒業したらパートナーになって一緒に戦ってくれませんか!」
と直球ストレートにお申込みして、しょうがねぇなって感じで"結"の契約を結んでいただけたら嬉しいです!

結関係が難しそうなら他の関係でも構いません。深風さんを慕う可愛い後輩とか弟分になれるかなと思います!

植木葉 (プロフ) [2022年2月10日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します🙇‍♀️
募集企画「結刀」の交流ボードでお声かけ頂いた、「万里 琴」で参加しておりますホカホカ子です!
素敵なキャラクターの親であるCalenさんにお声かけ頂けて本当に嬉しいです😭✨
.
早速ですが、なにかご希望の関係だったり設定だったりはありますでしょうか...!

ホカホカ子 (プロフ) [2022年2月8日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!!そう言って貰えて嬉しいです…!!早速関係の希望をお話させていただきますね…!

まず晶との関係ですが、二人とも猫を被っているので、周りに誰もいないときはお互いに素をさらけ出せる関係だったら良いなと……!!晶から煽ることもある思いますがそこは年上の余裕でサラッと受け流していただければ…(??)あとは晶は自炊が苦手なのでよく外食を利用したり食事を抜いたりするのですが、それを琴さんに叱っていただきたいです…!琴さんの世話焼きな性格大好きなんです‥!!(((


深風との関係は“先輩後輩関係”を希望させていただきます…!深風からは「物事に対してちょっとドライなところはあるが信頼のおける後輩」という認識でいこうと考えておりますので、琴さんからも深風のことを先輩として信頼していただけたらと思います……🥰
あ、琴さんの育成学校は東京かそれ以外かどちらか決まっているのでしょうか、、?もし大丈夫なのであれば育成学校時代に琴さんと晶が在学生とOBという関係で出会ったというのも良いなと思いまして…!!

分かりにくかったらすみません…💦
もし解釈違いなどあれば遠慮なくお申し付けください…!!

Calen (プロフ) [2022年2月9日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう最高ですね🤦‍♀️🤦‍♀️✨
考え方だったり、学生時代に性格が拗れるような出来事が起こったり..となんとなく似た者同士ですし、価値観が合致している人との空間は友人の少ない琴にとって心地よい空間だと思います😭✨
年下ということもあるし、食事を抜いたりすることを知ればお節介なくらい世話焼きになると思います...!きっと煽られても「ふふふ〜、あっ、そういえば今日ご飯食べたの?コラッ!」位で世話焼き女躱し(?)すると思います....!

深風さんとの先輩後輩関係も最高ですね✨🤦‍♀️🤦‍♀️
強くて現実も見れるちゃんとした人なのですぐころっと信頼すると思います...!
誰にでも優しくできて他人の事も考えられる深風さんは琴と真逆なので性格の面でもとても尊敬してると思います🤔
ちなみに育成学校は東京を予定してたので是非在校生とOBの関係でお願いしたいです ...!

ホカホカ子 (プロフ) [2022年2月10日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

🥰←この絵文字好き(???)

Calen (プロフ) [2022年2月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

晶の性格が大分アレになってしまったので橘は光属性出していこうと思ったんだけどちゃんと出せてるかな……💦

Calen (プロフ) [2022年2月7日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼いたします。
CSのご提出、ありがとうございました!

「HERO男子Maker」様は非商用に○がついていらっしゃいますが、規約内に「作った画像はアイコンのみ使用を許可する」とあります。規約違反になってしまいますので、別のメーカー様をご利用ください。

以上の点についてご対応いただき、再度のご提出をお願いいたします!

飴村 (プロフ) [2022年2月7日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申し訳ありません!!確認不足でした💦
訂正が終わりましたので確認お願いします...!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/zagihuzu1/

Calen (プロフ) [2022年2月7日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、迅速なご対応ありがとうございます!
問題御座いませんでしたので、関係組み等にお移りください……!

飴村 (プロフ) [2022年2月7日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!この度は関係組の了承ありがとうございます🙏🏻
以下私が考えてみた関係案を送りますが、何か違うなや他にこんな関係はどうでしょう?というものがありましたらなんなりとお申し付けください!
人より優位に立ちたいと思っている節が総士と似ている部分があるのでそこから同族嫌悪的な関係を組めそうだな〜と思っていました……!総士は負けず嫌いで誰かより優れていないと嫌というこだわりの持ち主なので晶さんも競争相手の一人としてみていると思います。
地頭はいいので初対面時の猫被りモードの晶さんが素ではないことに勘づいていて「お前本当にそう思ってる?」と勘繰ることがあるかもしれません…!
あと二人で笑顔で話してるなーと周りには微笑ましく見えますがそれは表面上だけで内面的にはお互い張り合ってギスギスしてる…というのが想像つきました、そうなったら総士がガラの悪い不良みたいに突っかかることになりますが… 笑(周りにはおふざけに見られてるかも)
年上の癖に大人気ないなとか全然思ってくれてもいいですからね!
ところで晶さん育成学校はどこ通ってましたか?東京の方だったら学生時代からの先輩後輩設定も付けれたらな〜と思っていたのですが…

さわぎり (プロフ) [2022年2月6日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

同族嫌悪…!!確かに二人とも似ている所が多いな〜とCSを見て思ってました…!パッと見親密な関係なのに実際は火花バチバチとかめっちゃ解釈一致で尊い…!!!

晶は似た者同士として総士くんが弱みを隠すために強がっていることを察してそうなので、過去についてそれとなく聞くことはあれど深く詮索することは無さそうですね…。その点において二人とも自然体でつきあえる友人同士(仲の良さは置いといて😅)なのかなーと思います…!晶は友人と言っても頑なに認めないと思いますが苦笑
突っかかってくる総士くんに晶は「大人気ないな。年上の自覚を持ったらどうだ?」と煽ると思いますが、私は大好きです…!!(((
育成学校は東京にする予定です!先輩後輩関係…!!ぜひお願いします!!

解釈違いなどありましたら遠慮なくお申し付けください…!

Calen (プロフ) [2022年2月6日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー解釈一致みたいで良かったです〜!!バチバチさせてください!晶さんの素の部分をぶつけてくれたら、と思います!

なるほど、深くは詮索しない晶さんの小さな優しさに甘えてしまうことになりそうですね🤔いつか話せる日が来るといいな……。
ですね!似たもの同士どこが通じるところがありそうですし、それなりに気を許しているから言いたいことを言い合える関係になるんですね分かります〜!頑なに認めない晶さん可愛い 笑
私も好きですね…(煽られて「この後輩可愛くない〜!」とブーブー文句垂らしたり逆に煽り返してヒートアップ…なんてこともあるかもしれませんね 笑
周りから仲良いな〜と揶揄されたりしたら「「仲良くない!あっ…」」みたいな感じでハモって変なところで息ぴったりなところもあったら正に私得ですよ…!

東京!やった〜!!ありがとうございます🙌学生時代の時から今みたいな関係が続いててほんと…小学生レベルの悪戯も仕掛けて迷惑かけてしまうと思いますが何卒よろしくお願いします(??)

さわぎり (プロフ) [2022年2月6日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそムキになって小学生レベルの煽りを返してしまうと思いますがよろしくおねがいします(笑)

変なところでしっかりしている子なので、総士くんが過去のことを話してくれたら晶も「君だけが話すなんてフェアじゃないだろ」と自分のことを話すと思うんですよね、、、。ただお互いのことを知っても個人的に同族嫌悪故のバチバチが消えることは無いと思ってて、だからこそその関係性が最高に萌えるなと……!!
(ここまで妄想です💦💦長くなってしまってすみません🙇)
反論がハモってしまうのすごく想像できて、、、!!周りからの印象はまさに“喧嘩するほど仲がいい”なんだろうな……😍

あ、呼び方はどうしましょうか?晶からは『天峯総士』もしくは『総士』(猫被りモードのときは +くん)と呼ばせていただきます!

Calen (プロフ) [2022年2月7日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

似たもの同士コンビ結構好きですね👍らぶ……、

えっっっ、最高ですね…!お互いの過去を知ったから気を遣って前までの関係が変わるという訳ではなく、あえて変わらず今まで通りに接するところ二人らしくて好きすぎます……。逆に心配する素振り見せたら「えっお前どうした熱でもあるの?」と困惑しそうですがそういうのもちょっと見てみたい気もしますね… 笑
仲良しだねと言われた二人は少し不服そうなところが可愛いんですよね…(実際はただの同族嫌悪… 苦笑)

呼び方OKです👌総士からは『晶』と呼び捨てでよろしいでしょうか?

さわぎり (プロフ) [2022年2月8日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU