朔夜のボード

朔夜のプロフィール | 発言 (朔夜の最後の書き込み: 「修正いたしました。ご...」 @【参加申請】透境怪奇譚の話題 [2023年9月15日 7時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!
関係の申請?ありがとうございます!早速ですが、どのような関係を考えていますか?
すみません、朔夜様のキャラがわからないので、簡単な設定をお願いします!

スカイブルー (プロフ) [2022年2月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ただいまCSSを作成しております!申し訳ございませんが、明日まで待ってもらえますでしょうか?

朔夜 (プロフ) [2022年2月5日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、りょーかいです!!

スカイブルー (プロフ) [2022年2月5日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、すいません。

朔夜 (プロフ) [2022年2月5日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

CSできました。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/akari0201h9/

朔夜 (プロフ) [2022年2月5日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

確認しました!
早速ですが、どのような関係を考えていますか?

スカイブルー (プロフ) [2022年2月6日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

結です。よろしければですが...

朔夜 (プロフ) [2022年2月6日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ぜんっぜん大丈夫ですが…いいんですか?うちの子はお節介なので、軽く怒るくらいならすると思うんですけど……

スカイブルー (プロフ) [2022年2月6日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、大丈夫ですよ。いい人だ、褒めてくれることがあるとわかっていれば心を開きますので。

朔夜 (プロフ) [2022年2月6日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

自分を思って叱ってくれるのなら大丈夫です!

朔夜 (プロフ) [2022年2月6日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あ、良かったです!!
年上なので、その余裕も見せつつ、優しく月夜くんを導けていけたらと思っています!!きっと、「こーら!」くらいは怒ったりすると思うんです。だけど、それも月夜くんを思って怒っていて、それもわかっていただけたらなと思います!

スカイブルー (プロフ) [2022年2月6日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU