3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日ありのボード

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日ありのプロフィール | 発言 (3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日ありの最後の書き込み: @3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日ありのボード [24分前] )

メッセージ一覧

よし座長、カンヒュについて語ろうか←

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年7月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

賛成、てか行動早くて草

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [2023年7月3日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

wwww

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年7月3日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

まあ……これは個人で話すしかねえって思ったからな

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年7月3日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ナ*日帝のせいでナ*を(キャラクターとして)愛してしまった者です

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [2023年7月3日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ナチ日帝はいいぞ…
私の際推しカプそこと言っても過言ではねえ
っていうか日本右だったら大体うまい←

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年7月3日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そこにヤンデレという調味料を垂らすとですね…←
あぁ分かる、日帝は右だからこそ美味い

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [2023年7月3日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あああああああヤンデレ至福

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年7月3日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

「俺の可愛い可愛い日帝…♡」って言っててほしい…

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [2023年7月3日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

アメリカらへん途中かんきんとかしてそう
中国もやってそう((

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年7月3日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ロッシーさんも寒さを利用して外に出られないようにしてそうだよね←実際に北海道では寒さのあまり扉が凍るらしい

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [2023年7月3日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU