3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日ありのボード

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日ありのプロフィール | 発言 (3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日ありの最後の書き込み: 「OK!そう言われると...」 @隊長の楽屋の話題 [1時間前] )

メッセージ一覧

ボード失礼します…

慧梨(エリ) (プロフ) [2023年4月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは!いかがなさいましたか?

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [2023年4月5日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

突然ですみません!幸せ猫々ライフの方で希望届けを出した寵瀬 綾と再会の喫茶店の方で希望届けを出した飃赦狼 珀鑼と静明 凍霧のCSを一つにまとめまして…それで、綾と珀鑼と凍霧のCSのところにhttp://uranai.nosv.org/u.php/list/Cariate1を載せてくれませんか?勿論、面倒であったらそのままでも構いません!

慧梨(エリ) (プロフ) [2023年4月5日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おお、ご苦労様です!他の方などが飛びやすいようにする為、あのままでも大丈夫ですか?すみません!

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [2023年4月5日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!大丈夫ですよ!こちらも突然ですいませんでした…。
伝えたかった事は以上です!返信してくださりありがとうございました!

慧梨(エリ) (プロフ) [2023年4月5日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!全然お気になさらず…!
はい!これからも2つの企画をよろしくお願いします!(派生作品やるやる言ってできてなくてごめんなさい…)

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [2023年4月5日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい!こちらこそよろしくお願い致します!(大丈夫ですよ!)
あ、それと派生作品の内容は絶対にこういう内容にしてください!っていう縛りはないですか?

慧梨(エリ) (プロフ) [2023年4月5日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

特に決まりはないですね…他の参加者の皆様の『派生作品への出演』に関する項目を守っていれば大丈夫かと…!

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [2023年4月5日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど…了解致しました!派生作品ができ次第、こちらで報告しても大丈夫でしょうか?

慧梨(エリ) (プロフ) [2023年4月5日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

できれば企画用ボドでお願いします!

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [2023年4月5日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました!
夜遅くまで、返信してくださりありがとうございました!

慧梨(エリ) (プロフ) [2023年4月6日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU