慧梨(エリ)のボード

慧梨(エリ)のプロフィール | 発言 (慧梨(エリ)の最後の書き込み: 「確認いたしました!」 @【幸せ猫々ライフ】休憩室の話題 [2023年7月26日 10時] )
慧梨(エリ)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然のボド凸失礼します。
本題入るけど地震大丈夫かい!?生きてる!?莉詩奈と梨夢は無事で無事すぎるけど……!無事を願っておくぜ……!
あ、あと、あけおめことよろ!忙しいと思うけどまたなりチャでわちゃろうね!
てかオレのこと覚えてます?

莉詩奈 (プロフ) [1月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

生きてるよ~!少し揺れただけで異常無し!
他のみんなが被害にあってないと良いけど…取り敢えず、二人が無事でなによりだよ
あけおめことよろー!うん、またわちゃろう!
覚えてるよ!
(色々あって、サブ垢で返事してるけど気にしないでね)

理願 (プロフ) [1月1日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかったぜぇぇ!!
皆とも連絡ついて皆無事よ!これは喜べます(??)
いえす!楽しみだぜ!
(了解だぜ!)

莉詩奈 (プロフ) [1月2日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【お知らせ】
お久しぶりです。新たなお知らせを『再会の喫茶店』のボードに載せたので、ご確認ください。見られた方は『見ました』とおっしゃっていただけると幸いです。

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [2023年7月24日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うへぁ…何もすっことねぇ…

慧梨(エリ) (プロフ) [2023年4月8日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

現在、クトゥルフ神話TRPGのシナリオ作成中。初めて作るから結構不安なんだよねぇ…まぁ、ルルブ持ってるから良かったけど。ルルブ見ながらちょくちょく作ろ。一緒にしてくれる人がいればいいけど…

慧梨(エリ) (プロフ) [2023年4月21日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キャラシどうするか…そういうの開こうとするけど弾かれるんだよなぁ…自作するか…それとやるときにどんなキャラか出せばいいし…現在シナリオは序盤の終わり、中盤の始まりに入る所だね~。結構、強制的かもなぁ…頑張って調節しなければ…。ボードでできるかなぁ、できたらいいけど…。一応6~5人募集するかぁ…シナリオは書き終わってないけど、キャラシ制作とか結構時間かかりそうだし…やってくれる人がいればの話だけど…。さて、シナリオやりますか~。その間にやってみたい!とか参加したい!って言ってくれる人いればいいけど…いなかったら、このまま募集するか保留するかになるな…。さて、作成に集中しなければ…

慧梨(エリ) (プロフ) [2023年4月23日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はぁ…TRPGできる気がしない…意外と疲れるなぁ…。このままだと何週間とかなりそう…頑張らないと…。まぁ、ちょくちょくやるか~

慧梨(エリ) (プロフ) [2023年4月24日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりに浮上だぜ☆(((
おふざけはこれくらいにしてと…
私、別垢作りました。
別垢を作った理由は2つあります。
一つ目
一からやり直すため
最初占ツクに来た頃の私は無知でどうすればいいか分からず、企画に参加しては、よく周りに迷惑をかけたていました。
なので、一からやり直し、もう過ちを繰り返さないために心を入れ換え、別垢を作りました。
2つ目
3DSでは、あまり自由に出来ないから
3DSは画面が小さく、デメリットが多いので、別の機種を使うため、別垢を作る事になりました。
以上の2つの理由が別垢を作った理由となります。
あ、別にこのアカウントを消すわけではないですよ!
占いツクールに来た時は色々と不安定でしたけど、今は安定…してると思います!
このアカウントは残しておいて、毎日は浮上出来ませんが時々浮上しようと思います!
これを見てるネッ友…?達はびっくりするかもだけどね、まぁ…うん…相手が私をどう思ってるか分からんけど…これからも仲良くしてほしいな!
あと、別垢探してみてね。
別垢の方は私じゃなくて、別垢として接してほしいな。(見てもらえてるか分からないけど…)
小説で出さないのはまぁ…うん…すいません…。
それでは、また!

慧梨(エリ) (プロフ) [2023年7月16日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それでは、また!言った後に直ぐ戻って来た人です、どーも。
別垢て言ったけど、サブ垢とも言えるなと思って、それを伝えるために戻った。
まあ、別垢でもサブ垢でもどっちでもいい気が((((((慧涅「よくねぇよ?」
お~、慧涅おひさ
慧涅「おひさ、じゃない。何ヵ月待たされたと思ってるんだよ?」
何ヵ月だっけ?
慧涅「はぁ…まぁいい、んで私はサブ垢の方にも登場するのか?」
決めてないから…未定だね
慧涅「そうか、早く決めろよ」
善処する!
それじゃあ、この事を言いたかっただけだから、またね!

慧梨(エリ) (プロフ) [2023年7月16日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼しま〜す
さっき言った通り、彗澪さんと未夢の関係について話したくて来ました〜

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [2022年12月30日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あとは「皆が平等な世界を作る」ために強くなって、発言力を強くしよう…って感じで鍛錬する〜…って感じの関係も…。

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [2022年12月31日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁ…良き…

慧梨(エリ) (プロフ) [2022年12月31日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

慧梨はなんか希望ある?

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [2022年12月31日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん~……ないかな…

慧梨(エリ) (プロフ) [2022年12月31日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [2022年12月31日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します
人妖のメルフィーラさんと一期について話をしに来ました

(プロフ) [2022年12月29日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

良かった…
結構長くなってしまった…出会った経緯は決まったかな?杏はどこかしら変えて欲しい所とか加えて欲しい所ある?

慧梨(エリ) (プロフ) [2022年12月31日 1時] 102番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

特にないよ〜

(プロフ) [2022年12月31日 1時] 103番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解、じゃあ出会った経緯も決まったから、これで終わりかな?

慧梨(エリ) (プロフ) [2022年12月31日 1時] 104番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだね

(プロフ) [2022年12月31日 2時] 105番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解

慧梨(エリ) (プロフ) [2022年12月31日 2時] 106番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU