あーるぐれいのボード

あーるぐれいのプロフィール | 発言 (あーるぐれいの最後の書き込み: 「わかりましたー!」 @あーるぐれいのボード [2016年9月28日 22時] )

メッセージ一覧

こんにちは!ミイです…!
恥ずかしながら最近コミュの機能知って、(機械音痴で…www)是非、あーるさんとお話したいな、と。(∂∀∂#)
もしよければ返信下さい。
急がなくて結構なので(´∀`#)

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年4月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いつもコメントありがとうございます!
これからは是非こちらでお話しましょう!

あーるぐれい (プロフ) [2016年4月1日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

やった!!!(´∀`#)
これから、ちょくちょくお話しに来ますね

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年4月1日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!

あーるぐれい (プロフ) [2016年4月2日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ここ最近、作品作るのにハマってるんですよ!(´∀`#)
検定なんですけどねw←
luzくんとそらるさんと天月くんの検定が今のところあります(・∀・#)
結構難しめなので、是非やってみてください!♪

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年4月3日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

作品作ったんですね!!!
やってみます!

あーるぐれい (プロフ) [2016年4月3日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年4月3日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

最近コラボで小説出したんです!
まふるすの、『無糖恋愛』というやつです(´∀`*)
ぜひ見てください!
頑張って切ない系にしようって言ってますw

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年4月12日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わ、作品の感想送らないまんまでごめんなさい!
検定結構難しかったですw
コラボの方もみますね!

あーるぐれい (プロフ) [2016年4月12日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

元々まふるすだったのが、そらまふになったの忘れてました!(・△・;)
検定は占ツクのお友達さんもみんな難しかったって言ってましたwwww

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年4月12日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

変更したんですね!
どっちの組み合わせも好きですけどw

あーるぐれい (プロフ) [2016年4月13日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU