あーるぐれいのボード

あーるぐれいのプロフィール | 発言 (あーるぐれいの最後の書き込み: 「わかりましたー!」 @あーるぐれいのボード [2016年9月28日 22時] )
あーるぐれいのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして…わたあめです
あのあの、あーるぐれいさんの世界観と絵とってもすきで…とりあえず絡みたいです!!
絡ませてください…!!すみません

わたあめ (プロフ) [2016年9月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えっやった嬉しい、
ありがとうございます…!!
あっ、最新の日替わりみました…あーるぐれいさんあたりました幸せです…ϵ( 'Θ' )϶

わたあめ (プロフ) [2016年9月28日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ、ついったやってるのでそっちで絡んでも大丈夫ですか…?

わたあめ (プロフ) [2016年9月28日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わあああ感想ありがとうございます...!!
2人のも素敵なので是非...!!
Twitter大丈夫ですよ!

あーるぐれい (プロフ) [2016年9月28日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっ凄く嬉しいですありがとです◎
多分あーるぐれいさんの事もうフォローしてあるのでフォローし返して貰えれば…()

わたあめ (プロフ) [2016年9月28日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりましたー!

あーるぐれい (プロフ) [2016年9月28日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、ドラカルです!

ドラカル (プロフ) [2016年5月28日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

これから宜しくお願いします!
タメいいですか?

あーるぐれい (プロフ) [2016年6月1日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ!!
勿論、いいですよ!大歓迎です!

ドラカル (プロフ) [2016年6月2日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあタメで!
こっちもタメでいいよー!

あーるぐれい (プロフ) [2016年6月3日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方とかもなんでもいいから!

あーるぐれい (プロフ) [2016年6月3日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!!
なら、あるちゃんで!
私も、呼び方なんでもいいよ!

ドラカル (プロフ) [2016年6月3日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!yuanと申します…!
最近こみゅーの使い方がわかりました…w
それで、あーるぐれいさんと話してみたいなって思ったので、ボードに来ましたw
よろしければ返信お願いします!

まい (プロフ) [2016年4月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

↑ちょっと暗いねw
あとポエムっぽいwww
ていうかうちが今その立場やなw

まい (プロフ) [2016年4月30日 18時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

依存はそんな感じだよねー!ありがと!
けどそうするとどろどろをどうだせばいいか分かんないんだよね。
どろどろしてんのにお互い依存してるって私の中では矛盾しててw

あーるぐれい (プロフ) [2016年4月30日 22時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

三角関係もあり!
luz⇔夢主←誰か
みたいな?

まい (プロフ) [2016年5月1日 7時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んー、大体イメージはついたかなw
皆が思ってるのと全然違うかもしれないけど!
ありがとー!

あーるぐれい (プロフ) [2016年5月1日 9時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえw
がんばってねー!

まい (プロフ) [2016年5月1日 10時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーるあーる~
本当お久だね…!忘れられたかと思ってた笑
んでコラボしましょ♡もちろんしましょ♡(強制)
でも私コラボしたことないからやり方わからないのよね…(´•ω•`)
あーるが良ければ歌い手さんとかどうすか!
パスワード付けるんだったら2人だけ見れるメッセージのやつ送るわ笑

ぽてとぺぺっく (プロフ) [2016年4月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

歌い手設定あってもいいよー!
どっちでも大丈夫( ᐛ )و

あーるぐれい (プロフ) [2016年4月9日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ歌い手設定あるのでいっか()やっぱり定番だと夢主ちゃんが有名歌い手っていう設定のあるけどそこは適当でいいかな?(・∪・)

ぽてとぺぺっく (プロフ) [2016年4月10日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!
そうくんと同じくらいに出てきた期待の歌い手!みたいな感じでいいとおもう!

あーるぐれい (プロフ) [2016年4月10日 13時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあその設定で!あとはもうほとんど大丈夫だね笑
よし、じゃあもう作っちゃおうか!パスワードはもう1個のメッセージのところあるんだわ…そこに送らせてもらう!

ぽてとぺぺっく (プロフ) [2016年4月11日 0時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけおけ

あーるぐれい (プロフ) [2016年4月11日 0時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!ミイです…!
恥ずかしながら最近コミュの機能知って、(機械音痴で…www)是非、あーるさんとお話したいな、と。(∂∀∂#)
もしよければ返信下さい。
急がなくて結構なので(´∀`#)

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年4月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近コラボで小説出したんです!
まふるすの、『無糖恋愛』というやつです(´∀`*)
ぜひ見てください!
頑張って切ない系にしようって言ってますw

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年4月12日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わ、作品の感想送らないまんまでごめんなさい!
検定結構難しかったですw
コラボの方もみますね!

あーるぐれい (プロフ) [2016年4月12日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

元々まふるすだったのが、そらまふになったの忘れてました!(・△・;)
検定は占ツクのお友達さんもみんな難しかったって言ってましたwwww

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年4月12日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

変更したんですね!
どっちの組み合わせも好きですけどw

あーるぐれい (プロフ) [2016年4月13日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もですwwww

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年4月13日 7時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうも!いつも作品拝見させていただいてます、ぱたPと申します!
実は占ツクで初めて読んだ作品があーるぐれいさんの作品なんです・・・(照)
↑謎の照れ
私も作品を書いているんですけど、あーるぐれいさんはすごく憧れです!
ファンとしても、作者としても尊敬しています(∩´∀`)∩
も、もしよかったらお友達になっていただけたり・・・

ぱたP (プロフ) [2016年3月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

んー・・・
そっちにおまかせするww

ぱたP (プロフ) [2016年3月31日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ決めたらここに書いておくねー!
ぱたからおっけーもらったら作るー

あーるぐれい (プロフ) [2016年3月31日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょーかい!

ぱたP (プロフ) [2016年3月31日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コラボなんだけど遅れちゃうかも!!
絶対コラボはするから!!ごめんねー

あーるぐれい (プロフ) [2016年4月5日 14時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だいじょうぶだよー!私もテストあるから更新遅れるしwww

ぱたP (プロフ) [2016年4月5日 15時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
めろんぱんです!!!!
お友達になってくださってありがとうございます!
ぜひお話してください!

めろんぱん@浮上率low (プロフ) [2016年3月21日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ハッピーエンドでいいよ!
なんだろー...自分で行ったけど全然思いつかないw

あーるぐれい (プロフ) [2016年4月6日 0時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んーどうしよっか笑
俺もおもいつかないwww

めろんぱん@浮上率low (プロフ) [2016年4月6日 17時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよねーw
普通のにするー?

あーるぐれい (プロフ) [2016年4月6日 17時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

普通のかー
ちょっと待ってー考えてみる!

めろんぱん@浮上率low (プロフ) [2016年4月6日 18時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も考えてみるね!

あーるぐれい (プロフ) [2016年4月6日 18時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!優です!!遅くなってすいません!
あ?覚えていてくれてますかね?
それとお友達の件そちらがよければぜひ親友に(殴

(プロフ) [2016年2月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんいいですよ〜

(プロフ) [2016年2月16日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあタメで!
私もタメでいいからー!

あーるぐれい (プロフ) [2016年2月17日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!!じゃぁそうするね!!
何か嬉しいな〜(●´ω`●)

(プロフ) [2016年2月17日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嬉しいの?なんでー?w
私は友達増えて嬉しい!

あーるぐれい (プロフ) [2016年2月18日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれ?!返信したと思ってたのにされてなかった!!ごめんなさい(´._.`)
なんで嬉しいのかってのはね!!まぁ...私も友達増えた!!嬉しい!!って感じだね!!

(プロフ) [2016年3月7日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんちには!お邪魔します!
りあです!
これから宜しくお願いします!!

りあ@厨ニ予備軍隊長← (プロフ) [2016年1月10日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

またまた返信遅くなってごめんよ~
1回治ったんだけど、また崩しちゃったんですwwご心配ありがとう↑↑
僕もまふ君の1番好き!!
でも天月さんのキーかっこよかった!
天月さんの声も相変わらずかっこよかった~♪
『叩いてる人なんなのアンチか消えろ』ってずっと言ってたら、落ち着けって言われたよ←
胃腸炎の中歌ってくれたのだから感謝しましょう(ー人ー)アリガタヤ アリガタヤ
赤ティンさんも投稿したね!
それはそれは叫ぶ叫ぶwwwだかしかしイケボ!!
では、今後ともよろしくお願いします!!

りあ@厨ニ予備軍隊長← (プロフ) [2016年1月23日 23時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また!?ほんとにインフルエンザとか流行ってるから気を付けてね!
てかもう原曲が神ってるよね。
天月くん好きだからそのままでいいや!好きだよ!!!←

あーるぐれい (プロフ) [2016年1月24日 11時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん、インフルエンザではないようです(^^*)
でも天月さんと同様、胃腸炎にかかってしまいました←
チョコクッキーという神のお菓子(消化悪い←)を食べたら
「うぅっ、な、何だ…この吐き気は…!!ま、まさか…!もう覚醒が始まってしまったというのか…!!くそぅ!このクッキーも悪という名の漆黒の闇に紛れ込んでしまったというのか…!僕が…!僕が今助けてやるぞ…!エターナルフォースブリザードォォォ!!←」
って言ってたら病院に行かされたよ☆←
危うく『精神科』とかいうところに連れていかれるとこだったよ☆←
だから『ゴーストルール神!!』って叫んでやったよ☆←

りあ@厨ニ予備軍隊長← (プロフ) [2016年1月24日 18時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

胃腸炎多いね!?w
精神科行こうか(^ω^)www

あーるぐれい (プロフ) [2016年1月24日 21時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

精神科まじてオススメされたぞ親にw
なんという親だ!!全く!
……って、あーるぐれいちゃんまで!
悪の組織『ブラック・アルティメット・リフォール』に侵されてしまったか!!
我が地球の神に従えし宇宙という名の漆黒の海よ!!
我に神秘のパワーを……っっ!!!
…………すみません、ふざけました。
反省はしてません。後悔もしてません←
かみまみた!((言いたかっただけ))

りあ@厨ニ予備軍隊長← (プロフ) [2016年1月24日 22時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あるちゃんきたよ!

久東 璃都亜 (プロフ) [2016年1月4日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

できたー?

あーるぐれい (プロフ) [2016年1月5日 15時] 77番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

待って〜♪宿題しながら会話してるからww

久東 璃都亜 (プロフ) [2016年1月5日 15時] 78番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あるちゃん!!狂針愛お気に入りにしたよぉー!

久東 璃都亜 (プロフ) [2016年1月5日 15時] 79番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私今日冬休み入ってから初めて宿題やったよww
今も頑張ってるww
おー!ありがとー!!!
作品作ったら教えて!

あーるぐれい (プロフ) [2016年1月5日 16時] 80番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お互い頑張ろう!!
わかった!作ったら言うね!

久東 璃都亜 (プロフ) [2016年1月5日 17時] 81番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU