ミイ@さよなら魔の人のボード

ミイ@さよなら魔の人のプロフィール | 発言 (ミイ@さよなら魔の人の最後の書き込み: 「わたしも(´;ω;`...」 @ミイ@さよなら魔の人のボード [2017年4月28日 6時] )
ミイ@さよなら魔の人のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

最近スランプです。
アイデアが全く降りてきません。
引退しようか迷ってます。

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2017年4月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かる。
私も、小説書こうって思えなくなっちゃったよ...
なんかな、低評価が増えてるのも目に見えるしさ
最近活動ダウンしちゃってるんだよね~

天下玲◎多忙 (プロフ) [2017年4月16日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わたしも(´;ω;`)
低評価、ほんとに増えてきてそろそろ潮時かなって!

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2017年4月28日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新できなくて、ごめんね。
元yuanです。放置しててごめん。
今までありがとう。

まい (プロフ) [2017年3月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、勝手に消しちゃってごめん!

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2017年3月29日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの…こんにちは!覚えてないかと思いますが、元みみのbellです!!あれからあのアカウントが出来なくなり、受験も重なり…コラボは本当に申し訳ありませんでした!

bell (プロフ) [2017年3月9日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みみちゃん久しぶり!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コラボ作品どうする??
更新するか、消すかしたいの。

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2017年3月11日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああ、ほんとにごめんなさい。どっちでも、大丈夫です…。お任せします!

bell (プロフ) [2017年3月11日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んんん、わたしも最近あんまり小説書けなくなっちゃったから、消したほうがいいのかもね!
じゃあやっときます(*^^*)

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2017年3月12日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!私も、新しいの書こうと思ってたので、有難いです…!!

bell (プロフ) [2017年3月12日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミイ、受験終わりました!!!!!
復活です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
復活記念作
(link:【 ウォルピスカーター 】星天ラブレター。【 歌い手 】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/luz843615313/)
Twitterはじめました!
【@xxx_fille】
よろしくお願いします!!!!!
.

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2017年1月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして…!
あの、ミイさんの作品偽物だからからずっと読んでたんですけど、話しかける勇気が無くて…(コミュ症)
心理描写が凄く好きで…!
あのあの、時間があるときにお話してくれると嬉しいです…

わたあめ (プロフ) [2017年1月15日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そう、それなのに凄い…!!神…?
あのどの作品もミイちゃんの好きなの。
星に色が付いてない小説を漁るのが最近のマイブームなの…()
コラボしよ〜〜!!これで嘘とか言われたらわたし泣く自信あるから♡♡♡←
受験終わったら…三月まで長いなぁ…はやく終われ〜〜っ!
ミイちゃんあの、文面からして頭の出来が良さそうなので大丈夫、あーんしん♡
応援してるよ〜って言ってもわたしもそろそろだけど…()

わたあめ (プロフ) [2017年1月18日 23時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

神じゃないよ笑笑
まだ正直占ツクの使い方が…((

わかる!(>∀<#
私もけっこう漁る!
自分がずっと応援してきた作品が殿堂入りしたら嬉しいよね!!

「そらるーぷ」とか、ミイさん出たばっかりから応援してた♪♪♪

コラボしよう!!
ほんとにまじ!嘘じゃなくてっ!*
楽しみだなぁ…!
私も嘘だったら泣く!笑

ミイさん脳みそいもむしだから。
ホントにやばい***
わたあめちゃんが受験のときはめっちゃ私応援するからっ!(´∀`#

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2017年1月19日 19時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

嬉しいけどその分自分の好きなの見つけるのが難しくて…汗
そらるーぷ…れいさちゃんの作品、あれ夢主ちゃんの職業が新鮮で驚いた〜〜!
あの、身体描写が凄くすき。
というかれいさちゃん本人の性格からすき()
コラボしよしよ♡♡
歌詞太郎さんかなぁ、ふふふ楽しみ。
ほんと〜っ!?
わたしも後2ヶ月くらいで受験だから嬉しいの…♡
こ、今回のテスト成績良かったから平気なはず…

わたあめ (プロフ) [2017年1月19日 23時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ね!わかる!!笑
私更新された順リストから漁ってるよ(´∀`#

れいささん良いよね…!
コメントしたときもミイなんかのこと知っててくれたんだよ…!?
めっちゃ嬉しかった…っ!**

もちろんコラボしよ~!
歌詞さんはもう何度書いたことか…笑
そろそろ使い手って呼ばれたい()←

復活したら(あと2、3日)出したい新作リストの中に歌詞さんめっちゃ入ってるしww
そらるさんと歌詞さんの書きやすさヤバイ。笑

あと2ヵ月か…!
あとちょっとだ!頑張れっ!

…終わったらコラボが待ってるよ!!!!!!(励みにならない)
成績ミイさん5が2つくらい減って死にそうだった………w

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2017年1月20日 9時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひとつ気に入った作者の作者って全部好きな事が多いからわたしもそこからあさる…
コラボしよっ、わたし歌詞太郎さん1回しか書いたことないから新鮮…!!
ほんと?ミイちゃんの歌詞太郎さんとコラボを楽しみに頑張ろ!!(単純)
わたし今回491点で学年1位だったの…!いつもより上がってて嬉し♡♡
ミイちゃん明日受験だよねっ!!
頑張って‼︎‼︎
ps(Twitterフォローしちゃいました♡)

わたあめ (プロフ) [2017年1月21日 23時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入り作者300人ありがとうございます!
受験一ヶ月きりましたw
コミュ症なりに頑張って面接受けて、
ツルッツルな脳みそフル活用してテスト受けます!
終わったらTwitter始めるのでよかったらフォローしてくださいね♡
こんなミイをずっと支えてくれている皆さんに最高級の感謝を!!
記念になにか、できたら良いなぁ。

吸血鬼系とかみんな好き...?

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年12月31日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

プッチンw

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年12月31日 21時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一年早いよねー(´;ω;`)
僕来年6年生だ。ミイちゃんは高校生?

工良布十 (プロフ) [2016年12月31日 21時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!笑笑
JKだよぉおおお
華のJK!!!!!
ミイさん地味すぎてJKになれてない!

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年12月31日 23時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お、おうwJKになれてないのねw
僕はJSだよ(=^・^=)
2021年になったらJKだー
それまでに人類滅亡・隕石衝突・地球崩壊なんてことにならないといいね❣←

工良布十 (プロフ) [2016年12月31日 23時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

怖い怖いww

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2017年1月1日 6時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミイちゃん、ミイちゃん、おぼえてるかな?
かほです。最近ミイちゃんとお話してなかったからお話したくて!

かほ (プロフ) [2016年12月28日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみませんでした。

かほ (プロフ) [2017年1月3日 21時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かわいい♡(エンドレス)

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2017年1月4日 11時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミイちゃんかわゆい♡(エンドレス)

かほ (プロフ) [2017年1月4日 12時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

エンドレスww

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2017年1月4日 16時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wwwエンドレス

かほ (プロフ) [2017年1月4日 17時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミイちゃん返信300いったからこっちで話そ♡♡♡♡

めろんぱん@浮上率low (プロフ) [2016年12月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おおおおお!!!!!!
よかったじゃん!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2017年1月21日 19時] 98番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

待って今できるかも。
もし垢できたら書くね

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2017年1月21日 19時] 99番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!!!!!!!!!!!

めろんぱん@浮上率low (プロフ) [2017年1月21日 20時] 100番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん気付かなかった…
ついったでもよろしくね!!!!!!!!!!!

めろんぱん@浮上率low (プロフ) [2017年1月21日 20時] 101番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫よ♡

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2017年1月22日 15時] 102番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぁぁぁぁああああ入部届けお気に入りありがとうございます!
私が把握している中では確か小説養成科が私とミイさんだけだった気がします
同じクラスだったと思うので仲良くしてくださると幸いです.....!
(こんなメッセージさえ送るのを戸惑ってしまうくらいくっそ底辺なのであの
色々とあやふやで申し訳ないです)

RaySa (プロフ) [2016年9月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えあああありがとうございます!
私ミイさんの小説すごい読んでて大好きなので恐れ多いです....!

RaySa (プロフ) [2016年9月27日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そそそそそそ、そうなんですか!?
ありがとうございます!!!
…わわ、すっごく嬉しいです。笑

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年9月27日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

プレリス追加ありがとうございます!!
すっごい嬉しいです!これからも頑張って善進していくので是非よろしくお願いしますm(_ _)m

RaySa (プロフ) [2016年10月2日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!頑張って下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
応援しております。

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年10月2日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
ツイッターのアカウントを削除してしまったので、ボードでお話したく思います。
運動会ですが、参加は辞退させていただきたいです。しろちゃんやみかれちゃんの企画は期限が明確なのと詳細がはっきりしているので参加しますが、まだ不明確な運動会への参加は厳しいです。申し訳ありません。
自分の勝手な決断ですが、理解いただけると嬉しいです。

RaySa (プロフ) [2017年2月12日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミイさん初めまして!星樺(ほしか)
と言います!友達申請許可してくれて、ありがとございます!((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

星樺 (プロフ) [2016年9月1日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ改めてミイちゃん宜しくね!
(*´∇`)ノ

星樺 (プロフ) [2016年9月5日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!トプ画等、本当にありがとね(=´∀`)人(´∀`=)

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年9月26日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!また、新作出したら言ってね!(笑)
作るから!( *˙ω˙*)و グッ!

星樺 (プロフ) [2016年9月26日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年9月26日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい(ノ´∀`*)

星樺 (プロフ) [2016年9月27日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU