あーるぐれいのボード

あーるぐれいのプロフィール | 発言 (あーるぐれいの最後の書き込み: 「わかりましたー!」 @あーるぐれいのボード [2016年9月28日 22時] )

メッセージ一覧

どうも!いつも作品拝見させていただいてます、ぱたPと申します!
実は占ツクで初めて読んだ作品があーるぐれいさんの作品なんです・・・(照)
↑謎の照れ
私も作品を書いているんですけど、あーるぐれいさんはすごく憧れです!
ファンとしても、作者としても尊敬しています(∩´∀`)∩
も、もしよかったらお友達になっていただけたり・・・

ぱたP (プロフ) [2016年3月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅くなって申し訳ないです!
わあああああ!!ありがとうございます!!!!!!
憧れだなんて...!
ぱたPさん検索したんですけど出てこなかったのでお見かけしたらこちらも拝見させていただきます!!
お友達いいです!お願いします!!!

あーるぐれい (プロフ) [2016年3月24日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙普通に出てきたので見ます!!!

あーるぐれい (プロフ) [2016年3月24日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアア見てくれてありがとうございます!

ぱたP (プロフ) [2016年3月25日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

見ました!!見ましたよ!!!!
くっそ面白くて普通に楽しんで読んじゃいました!!!!

あーるぐれい (プロフ) [2016年3月25日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ところで!!!めっちゃ唐突で申し訳ないんですけど!!歌い手さんの学園ものでコラボしていただけませんか!?
私自身最初から学園ものは書きたかったんですけど全然更新出来なくて。すぐ飽きちゃうっていうか
それでぱたさんの作品なんでこんなにhit数少ないんだろう、もっと見てもらってもいい作品なのに!!!と思ってコラボのお誘いをさせていただきました。
もし良ければでいいです!
そして仲良くなれたらいいかなと!!!
ご検討お願いします!

あーるぐれい (プロフ) [2016年3月29日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひコラボさせていただきたいです!!
私も学園もの書きたいなぁと思っていたので全然OKです!
私まだ初心者なのでコラボを通じていろいろ学べたらなと思ってます(*'ω'*)

ぱたP (プロフ) [2016年3月31日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

よっしゃ!!!めっちゃ嬉しいです!!!!!
小説の作成とかはこっちで行うので更新だけしていただければ...!
とりあえずタメでもいいですか!?

あーるぐれい (プロフ) [2016年3月31日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

タメおkだよ!
作成頼んだ(*`・ω・´)ノ

ぱたP (プロフ) [2016年3月31日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

とりあえず物語の構成とか決めてこー!
学園ものっていっても先輩とかとの純粋な恋愛ものとか先輩達もてもてで命令従う系とか色々あるけどどういうのにする?

あーるぐれい (プロフ) [2016年3月31日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

んー・・・
そっちにおまかせするww

ぱたP (プロフ) [2016年3月31日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU