ぱたPのボード

ぱたPのプロフィール | 発言 (ぱたPの最後の書き込み: 「まふくんはめっちゃお...」 @ぱたPのボード [2016年5月16日 21時] )
ぱたPのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ど、どうも!(?)
おはこんばんにちわ!!深沙です!
やっぱりツイッター慣れなくてこっちに来ちゃいました←ごめんなさい!
沢山お話ししたいので是非話しませんか?

深沙 (プロフ) [2016年4月22日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

読んでみたらまふくんはコミュニケーション系が多かったかな?
よく最初の方に解決される感じ。
他の人はまだ読み切れてないからわからないけど...←
犬猫店長さんなんかは3人で...みたいなのもあったよ!
参考になれば嬉しいんだけど...

深沙 (プロフ) [2016年5月15日 20時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でもなんかベタ過ぎるとおもしろくないからな・・・
犬猫店長は三角関係以外出来ないからそれで←
まふくんは他のやつの方がいいかもね・・・?
天月君とかも入れよう!幼馴染の夢主ちゃんにずっと隠してた秘密があったとか()

ぱたP (プロフ) [2016年5月15日 20時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!!天月くん良きね!!←
じゃあまふくんどうしよう?
ベタとか普通に嫌だし...
三角関係は面白いしね!
96猫さんがどっちを選ぶか...みたいな

深沙 (プロフ) [2016年5月16日 18時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まふくんはめっちゃお金持ちの家の息子で、お父さんがめっちゃ厳しくて歌い手やるのも反対してるんだけど今はお母さんが味方をしてくれてる状態。
で、お父さんにシェアハウスに住んでることがバレて連れ戻されそうになるっていうのはどうかな・・・?
(説明ヘタ過ぎワロタ)

ぱたP (プロフ) [2016年5月16日 21時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいね!!
えぇ?!普通に伝わったよ!?

深沙 (プロフ) [2016年5月16日 22時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU