あーるぐれいのボード

あーるぐれいのプロフィール | 発言 (あーるぐれいの最後の書き込み: 「わかりましたー!」 @あーるぐれいのボード [2016年9月28日 22時] )

メッセージ一覧

こんちには!お邪魔します!
りあです!
これから宜しくお願いします!!

りあ@厨ニ予備軍隊長← (プロフ) [2016年1月10日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

今気づきました!
よろしく!!

あーるぐれい (プロフ) [2016年1月10日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

軽く自己紹介しますね!
*りあです!
*中学2年です!
*好きな食べ物は、オレンジリキュールが入ったミルクガナッシュチョコです!
*安定で好きな歌い手は伊東歌詞太郎さんで、最近ハマッてるのは、luz君とun:cさんです!
*読書と音楽を聴くこととネットが大好きです!
*将来は歌い手になることが夢です!
あーるぐれいちゃんもどぞ(´ω`*)

りあ@厨ニ予備軍隊長← (プロフ) [2016年1月10日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ真似して自己紹介!
あーるぐれいです!
年齢は非公開←
好きな食べ物はスイーツでいったらマカロン!パスタ、チョコ、梨、柿好きです!
好きな歌い手さんは天月くんluzくんまふくんです!グループはCOF,XYZ、ROCなど!ETAの人たちも大好きです!
将来は公務員!w一応ちゃんとお金が入る職業につきたいです!
趣味で歌い手さん!MIXとか音楽作れるようになれたらなっておもいます!

あーるぐれい (プロフ) [2016年1月10日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

今テスト勉強終わりました~
えー年齢非公開なんて寂しい~
じゃあ、僕より上か下かどうぞ教えておくんなまし←

りあ@厨ニ予備軍隊長← (プロフ) [2016年1月10日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お疲れ様ですっ!!
下に決まってる←

あーるぐれい (プロフ) [2016年1月10日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

し、下!?小学生?
ていうかコラボの話したいなーって思うんだけど、今いるかな?

りあ@厨ニ予備軍隊長← (プロフ) [2016年1月10日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

え!?や、まあそこは想像に任せるよ!!!!!!!!←
います!!!いるよ!!!コラボしよう!!!

あーるぐれい (プロフ) [2016年1月11日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おっけー想像しとく←
ていうか眠くない?大丈夫?
僕なんかは夜行性だから大丈夫だけど←
じゃあ、まず誰落ちにする?
………歌い手でいいんだよね?w

りあ@厨ニ予備軍隊長← (プロフ) [2016年1月11日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私もわりと夜行性だけど寝落ちしちゃったらごめんね!
うん!歌い手さんでいいよ!てか歌い手さんしか書いたことないやw
誰落ちかな〜王道な人の方がhit数とか伸びるし王道な人かな!?
王道な歌い手さんで好きな歌い手さんは!

あーるぐれい (プロフ) [2016年1月11日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんw普通に眠くなってきたから寝ます!
今日の朝返信できる時しとくから
王道で好きな歌い手さん書いといてくれると嬉しいです!!!

あーるぐれい (プロフ) [2016年1月11日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU