りあ@厨ニ予備軍隊長←のボード

りあ@厨ニ予備軍隊長←のプロフィール | 発言 (りあ@厨ニ予備軍隊長←の最後の書き込み: 「パンチラは、そらるさ...」 @月夜ノ林檎飴のボード [2016年4月22日 20時] )
りあ@厨ニ予備軍隊長←のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

元リア@akatukiですよ~!
でも隠しておいてくださいね?
お友達登録して置きますので宜しくお願いしますね!

エメラルドのイカ女子 (プロフ) [2016年3月31日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うわああ、うわあああ!!
ありがとうございます!!!
隠すことなら、得意です!(?)
お墓まで持っていきます!!(?)

りあ@厨ニ予備軍隊長← (プロフ) [2016年3月31日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!久しぶりに自分の作品の最後、「~大切なお知らせ~リア@akatuki」を見たら凄い落ち込んでるみたいでしたので…私ってそんなに親しまれてるのかなって思って名前変えて戻ってきました!
隠すことなら得意ですか!
お、お墓まで持って行くんですか!
あと、タメでもいいですか?

エメラルドのイカ女子 (プロフ) [2016年4月1日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってすみません...!深沙です!!
お話したいです!!よろしくお願いします!!

深沙 (プロフ) [2016年2月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめんね!返信遅くて!
最近数学という名の悪魔と闘ってるんだ!!((黙れ
友達はそんなに多くはないと思うよ?
尊敬出来る人と、友達になりましょーって来た人しか友達にならないって決めてるからね~((黙れ偉そうに
うーんと、めろんぱんさんって作者さん分かるかな?
その人なんか、モテモテだよ!
この間めろんさんの新作にコメントしてたよね?あ、じゃあ多分知ってるかな?
その人の友達の数はきっと尋常じゃないと思う…!
僕の占ツク歴は、まだ1年だよ!

りあ@厨ニ予備軍隊長← (プロフ) [2016年3月22日 23時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫だよ!!
数学かぁ...私も嫌いw←
あと知ってる人の板でよく見るから気になちゃってw私コミュ障だから←仲良くなる方法とか知りたいなと((
そっかぁ...じゃあコミュニケーション能力が高いのかな...いいなぁ...
めろんぱんさん大好きだけど確かに結構やばいもんね...やっぱり神作ばっかだからだよね...
1年なの!?え?!凄いね!?
長くてごめんね...!

深沙 (プロフ) [2016年3月22日 23時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

知ってる人かぁ。
まぁ有名な方とお友達になってることが多いんだよね~
ほら、さっき尊敬出来る人って言ったじゃん?
だから有名な方が多いのです!
でもネット上だから気軽に話し掛けやすくない?
みさちゃんも、僕と普通に話してるしね!
だから大丈夫じゃないかな?頑張って!
みさちゃんの占ツク歴はどれくらいなの?
あ、そういえばluz君のお話の雑談ところの、
うへへ((おまわりさーん((やめてぇぇぇぇ!!
っていうのあるじゃん?
あれ僕めっちゃ好きなんだよね!!
だからこれからも取り入れてほしいn(((

りあ@厨ニ予備軍隊長← (プロフ) [2016年3月23日 13時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほわぁ...そしたら勇気的な差だなぁ...
りあちゃんに話しかけるのは1週間か2週間悩んでたからw←
普通に話せてる!?ならよかった!!
えっと私は去年の夏休みにこのサイト知ったから半年ちょっと位だよ!短いよね...
雑談のあれはちょっと前に考えたんだけど面白かった!?マジか!
うへへ((おまわりさーん((やめてくださいぃぃぃぃぃぃぃ
...ハイ。ごめんなさい。
じゃあ私これから沢山取り入れr((

深沙 (プロフ) [2016年3月23日 22時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りあちゃん!!!!!!

深沙 (プロフ) [2016年5月9日 19時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めろんぱんです!!
あ、めろんぱんだよ??
お邪魔しますね、
たっっくさんお話しましょう('∀'´

めろんぱん@浮上率low (プロフ) [2016年1月25日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセージ届いてたっ!!!
やっと見つけたぁぁぁぁ…
ていうか、最初メッセージすら何処にあるのか分かんなくて、やば。って思ってよーーーーく見たらあったっていうw
てかもう寝てるかな?
僕は今日夜更かしの予定です←

りあ@厨ニ予備軍隊長← (プロフ) [2016年2月22日 0時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおお良かった!!
今返信したから確認よろしく('∀'´
全然寝てないよー!!
別に明日の学校授業寝てもいいから
いくらでも起きてるつもりです(寝ろ)

めろんぱん@浮上率low (プロフ) [2016年2月22日 0時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます。
あ、めろんぱんさんきたー
よろしくねー!!
では地獄の門(訳:校門)を潜って参る((

りあ@厨ニ予備軍隊長← (プロフ) [2016年2月22日 7時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはよー!(夕方)
うん、よろしくね!!
地獄の門wwそんなに嫌なの?wwww

めろんぱん@浮上率low (プロフ) [2016年2月22日 16時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっかー
えwww何でw
おんなったよ!!!
あとその言葉禁止だから消していただけると^^

めろんぱん@浮上率low (プロフ) [2016年2月22日 17時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ、そうですよ!!プロフの写真俺ですよ!!一応女です←
ここでおしゃべりしましょ!!
りあさんのプロフ写真かこかわいいいいいいいいいいいい!!!!!!

ボカロ太朗 (プロフ) [2016年1月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボカロ太郎さあああああああん((
返信遅れて大変申し訳ございませんでしたああああああ!!!(土下座)
ずーっと体調を崩していたので…((
僕のプロフ写真?犬ですか?
寝てますね←
ログっていいます((どうでもいい))
覚えてくれていたら返信ください…!

りあ@厨ニ予備軍隊長← (プロフ) [2016年1月24日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU