しぇるふぃあ。(芦原晴)のボード

しぇるふぃあ。(芦原晴)のプロフィール | 発言 (しぇるふぃあ。(芦原晴)の最後の書き込み: 「初めまして、「五月雨...」 @バンバンジーのボード [2023年11月3日 9時] )

メッセージ一覧

オリフラの違反キリがないのほんと草生える!!!!!!注意した端から新しいの出てくるじゃん!!!!!!やっぱオプション付きのコピペなんて面倒くさいことせずに全部同じで大丈夫なコピペ作ってそれ書き込めばよかったのか!!!!!!!!
めんっっっっっど!!!自動的にオリフラ外れるやつもっと厳しくして!!!!!それで誤認のオリジナル作品はつべの収益化停止みたいに異議申し立てシステムで復活させようよ!!!!!

しぇるふぃあ。(芦原晴) (プロフ) [2020年2月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

違反報告ってどのくらい効果あるんだろう、ほんとに
公式に迷惑かけないように検証するすべがあればやってみたい。即消しでよろしく

しぇるふぃあ。(芦原晴) (プロフ) [2020年2月10日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

コメントがだめになってしまった 別にオリフラ注意のコメント一個しか入れようとしてないじゃん…
オリフラってワードがだめなの?

しぇるふぃあ。(芦原晴) (プロフ) [2021年8月20日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU